シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

水もしたたるイイ男!“ジミーチュウの宮沢さん”中村蒼のセクシー肉体

水もしたたるイイ男!“ジミーチュウの宮沢さん”中村蒼のセクシー肉体
色気が……! - 中村蒼

 ドラマ「せいせいするほど、愛してる」や映画『バースデーカード』などの俳優・中村蒼が、28日発売の雑誌「Numero TOKYO」12月号で肉体美を見せつけるシャワーシーンショットに挑戦。水も滴るイイ男っぷりを披露している。

 滝沢秀明と共演したドラマ「せいせいするほど、愛してる」では、武井咲ふんするヒロインを一途に思うジミーチュウ勤務の広報マン・宮沢を演じて“宮さま”ブームを巻き起こすなど女性ファンの心をつかんだ中村。今年で芸歴10年目を迎え、現在放送中のドラマ「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」では主演を務めるなど着々とキャリアを積んでいる彼だが、撮影時にさまざまなシチュエーションに挑んだ同誌で、未だに役者として「自信はなかなか持てない」という悩みを告白している。

 「僕は人よりも喜怒哀楽の表現が淡泊な人間だと思うんですよね」と明かす中村いわく、「役者としてはかなり致命的だと思うんですけど、実際はかなり頑張って気合を入れないと感情を表に出せない」そう。そのため、撮影前の役づくりでは、「だいぶ前から緊張状態でいないとできなくて。そういうときに『やっぱり向いてないんじゃないか?』って思ったりする」と自己嫌悪に陥ることもあるという。しかし「芝居が好きな以上、そこは何とか向き合って克服するしかない」と前向きな姿勢で乗り越えているとのこと。そのほかにも同誌にはベッドでくつろぐ中村の姿や彼の恋愛観や結婚観などの話も収められている。(編集部・井本早紀)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 10月
  4. 28日
  5. 水もしたたるイイ男!“ジミーチュウの宮沢さん”中村蒼のセクシー肉体