シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

これはエロい!有村架純、胸チラ写真がセクシーすぎ

これはエロい!有村架純、胸チラ写真がセクシーすぎ
色っぽい表情の有村架純(写真は有村架純Instagramのスクリーンショット)

 女優の有村架純が21日、自身のInstagramで披露したセクシーなショットが、「かわいい そしてエロい」「セクシーな架純ちゃんも好き」と大反響を呼んでいる。

 有村が公開したのは、発売中の美容雑誌「VOCE」1月号の撮影時のもの。胸元がざっくりと開いたニットを身にまとった有村が物憂げな表情を浮かべる姿が写されている。

 これに、ファンは「大人っぽいですね…いつものかすみちゃんと雰囲気が違ってすごく素敵です」「セクシーな架純ちゃんも素敵」「程よく谷間が見えて最高!!」と大興奮。さらに、普段のイメージとは異なるためか、「別人にみえた~」「違う人かと思いました」「二階堂ふみちゃんに似てる!!!!!!」などという驚きの声も多く上がっている。

 有村は、2017年4月から始まるNHKの連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロインを務めるほか、映画『3月のライオン』や『ナラタージュ』『関ヶ原(2017)』などの公開を控える。そのほか、年末の「第67回NHK紅白歌合戦」の紅組司会を担当することが発表されたばかり。(山田貴子)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 11月
  4. 22日
  5. これはエロい!有村架純、胸チラ写真がセクシーすぎ