ADVERTISEMENT

キスマイ玉森の強すぎる宮田愛にファン悲鳴

可愛いという言葉以外見つからない、可愛い。
可愛いという言葉以外見つからない、可愛い。

 Kis-My-Ft2玉森裕太が16日、都内で行われた映画『キング・オブ・エジプト』大ヒット公開記念舞台あいさつに永野芽郁と共に登壇、これまでに度々、キスマイメンバーである宮田俊哉との仲良しエピソードを披露している玉森は、この日も「無人島に連れていけるとしたら誰?」という質問に「宮田!」と即答し、ファンの黄色い悲鳴を浴びた。

【写真】ピラミッド型ケーキをぱくっ!

 通常の舞台あいさつとは趣向を変え、玉森と永野がそれぞれ司会を務め、一問一答形式の「1分間で丸裸!クイッククエスチョン」を実施。その中で、「キスマイのメンバーで一人だけ無人島に連れて行けるとしたら?」という問いに「宮田」と答えた玉森。理由を聞かれると「何も考えないで誰だろうと思ったら、宮田のことが出てきました。パッと」と直感だったことを打ち明けるが、すぐに顔が頭に浮かぶというのは仲のいい証。それゆえに、玉森の言葉をファンはうれしそうに聞いていた。

ADVERTISEMENT

 また、「最近あった最悪の出来事は?」という質問には、「アボカドとキウイを買い間違えた」と回答。スーパーで買い物をしているときに、玉森に気づいた主婦が電話で「玉ちゃんが野菜売り場にいる」と実況中継を始めたそうで、恥ずかしくなった玉森は形状が似ているキウイを慌てて手に取ってしまったという。もちろん手触りですぐに気づいたが、「戻すのも恥ずかしかったので、キウイを買っちゃいました」とやるせなさそうに肩を落とした。

ピラミッド型ケーキは何味?

 9月24日が永野の17歳の誕生日であることから、ステージ上にはピラミッド型ケーキがサプライズ登場。金粉がかけられたゴージャスなケーキに永野は大喜びで、17歳になった暁には「日本1高いバンジージャンプを飛びたい」と明かし、玉森を驚かせた。

 本作は、盗賊ベックがピラミッドの迷宮やスフィンクスの謎かけ、仕掛けだらけの神殿など、次々に押し寄せる試練に立ち向かうさまを大迫力の映像で魅せる、スリル満点の体験型アトラクションムービー。日本語吹き替え版でベックの声を玉森、その恋人・ザヤの声を永野が演じている。(取材/錦怜那)

映画『キング・オブ・エジプト』は全国公開中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT