ADVERTISEMENT

ムロツヨシ、Instagram開設 爆発的なフォロワー増加もファンのお目当ては…?

画像はムロツヨシのInstagramのスクリーンショット
画像はムロツヨシのInstagramのスクリーンショット

 俳優のムロツヨシが25日、自身のInstagramを開設。開設後5時間で20万フォロワーを突破し、現在も爆発的なフォロワー数の伸びを見せ続けているムロのInstagramだが、ファンからの期待は、ムロはもちろん、彼以外の部分にも寄せられているようだ。

【写真】ちょ…ムロツヨシ、斬新すぎるヘアスタイル

 同日、ムロは「渡辺直美さんに教わって、これからよろしくお願いしますっ、いぇいぇい、」と今やインスタ女王となった渡辺直美の手伝いを受けつつ、自身のアカウントを開設したことを説明。渡辺との2ショット写真が載せた同投稿の「いいね!」の件数は、8万件をゆうに超え、ファンからはコメントが殺到。「始めるの待ってましたーーー!!!!」「嬉しすぎます」「楽しみ増えたありがとう」「更新が楽しみです」と歓喜の声が相次いでいる。

ADVERTISEMENT

 またムロは、最近ではドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で活躍し、7月には映画『銀魂』といった期待作が控えているが、出演作品が増えるごとに交友関係もかなり広くなっていくことでも注目を浴びている人物。Instagramの最初の1枚から渡辺とのツーショットという写真を掲載したこともあり、ファンからは「交友関係のジャンル、問わなさすぎ!!嬉しすぎ!!」という声が。さらに散見されたのは、「お友だちの多いムロさん!!Instagram披露楽しみにしてます」「ついにムロさんまでw一緒に映るイケメンに期待してます」「ムロ会の写真みたいです」というコメント。

 小栗旬生田斗真菅田将暉ら人気俳優たちが参加する“ムロ組”を開くことでも知られているだけに、ファンはムロのInstagramに掲載される彼の友人たちにも興味があるよう。加えて「小栗旬にもインスタ勧めてください!!」「星野源くんも誘ってください」とお願いするファンもちらほらと存在していた。だがもちろん一番多いのはムロがInstagramを開設したことを喜ぶもの。コメント欄は「ムロさんかわいすぎです大好き!」「ムロさんのインスタを見れる日がくるとは」という声で埋めつくされている。(濱島裕)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT