シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

顔が今と全然違う…鈴木奈々、8年前の写真公開

顔が今と全然違う…鈴木奈々、8年前の写真公開
最近の鈴木奈々(写真は2014年撮影)

 モデル、タレントの鈴木奈々が15日、Instagramで8年ほど前の二十歳の頃の写真を公開し、自ら「顔が今と全然違う(^。^)笑」と驚きをあらわにしている。

 鈴木は「私の初表紙見つけましたー\(^o^)/ 私がPopteenモデルの時に初めて表紙になった雑誌を見つけましたーo(^▽^)o」とその画像を公開。「表紙になりたくてずっとずっと祈ってたから、めちゃめちゃ嬉しかったです\(^o^)/」と当時の心境を明かすが、現在の夫と付き合い始めたばかりで“幸せ太り”していたそうで「表紙の撮影のために、体重を5キロおとしました!!」と苦労もあったよう。

 金髪に派手なメイクで今よりもギャルっぽい過去の自分について「顔が今と全然違う(^。^)笑」とツッコミを入れつつも、「懐かしいな~( ´ ▽ ` )ノ Popteenモデル楽しかったですo(^▽^)o これからも初心の気持ちを忘れずに全力で頑張っていきたいと思います(^з^)-☆」と意気込んでいる。

 当時を知るファンからは、「うわ、懐かしい!」「ポップ買ってたよー!もちろん、これも」と懐かしむコメントが続々。ほか、「ほんと、顔がちがう。今の方がだんぜん可愛い」「なーちゃんがギャルの時から大好きでした」「この頃からずっと大好きです」などの声が上がっている。(山田貴子)


キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 映画ニュース
  2. 2017年
  3. 5月
  4. 16日
  5. 顔が今と全然違う…鈴木奈々、8年前の写真公開