ADVERTISEMENT

テイラー・スウィフト新恋人はあの英国俳優!変装デートで秘密主義貫く

熱愛が報じられたテイラー・スウィフト
熱愛が報じられたテイラー・スウィフト

 昨年9月、イギリス人俳優のトム・ヒドルストンと交際わずか3か月にして破局が報じられた歌手のテイラー・スウィフト(27)が、おなじくイギリス人の新鋭俳優ジョー・アルウィン(26)と密かに交際をしていると The Sun が報じた。

イケメン!新恋人ジョー・アルウィン【写真】

 テイラーの新たな恋のお相手は、アン・リー監督の戦争ドラマ『ビリー・リンの永遠の一日』(2017)で無名ながらも主人公ビリーに大抜てきされ、注目を浴びたジョー・アルウィン。2人は数か月前から交際をスタートさせているが、熱愛発覚までに時間がかかったのは、テイラーがウィッグをかぶるなど、徹底した変装を心がけているからだという。

ADVERTISEMENT

 元々プライベートを公にすることを望んでいなかったテイラーだけに、熱愛発覚時にはビーチでのキス現場をスクープされたトムヒとの交際で世間を大きく騒がせたことは、かなり痛手だったようだ。情報筋は「テイラーとジョーは本気です。真剣な関係ですね。でも、トム・ヒドルストンとの交際で起きたことを踏まえ、彼らは関係を秘密にすると決めたのです」と語っている。

 テイラーはジョーとの関係のために労を惜しまず、イギリスでデートを重ね、北ロンドンには家を借りているという。同情報筋によると、「テイラーはプライベートジェットでイギリスに向かい、彼女のセキュリティーはまるで軍隊のミッションのごとく、彼女が目撃されるのを防いでいるんです」とのこと。ロンドンの街中を歩く際にも、ウィッグをはじめ、スカーフや帽子で変装しているという。「(変装しているので)誰もスーパースターとすれ違ったなんて気づきませんよ。彼女の新しいご近所さんでさえもね」。

 しかし、内密にしているのはメディアに対してだけであり、2人は親友や家族には関係を明かしているという。テイラーの友人は「2人は新カップル、秘密の関係というようなものではないですよ。秘密にされてきたのは、メディアに対してだけです。テイラーとジョーの親友や家族は、2人が数か月前から一緒になったのも、彼らが長年知り合いだったことも知っています」と話している。

 今回の熱愛報道でまたもや知名度をあげそうなジョーは、『ロブスター』のヨルゴス・ランティモス監督がメガホンを取る新作『ザ・フェイヴァリット(原題) / The Favourite』で、エマ・ストーンの恋の相手役を務めることも決まっている。公私ともに熱い視線を浴びることになりそうだ。(編集部・石神恵美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT