シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

ゲイ告白「タッチ」声優が暴露 大物俳優に夜這いされそうに…

ゲイ告白「タッチ」声優が暴露 大物俳優に夜這いされそうに…
オネエ大集合

 アニメ「タッチ」の上杉達也役などで知られ、今年1月にテレビ番組でゲイであることをカミングアウトした声優の三ツ矢雄二が、18日に放送される「ダウンタウンDX」(日本テレビ系・よる10時~)で、大物俳優に夜這いされそうになった過去を暴露した。

 今回の「ダウンタウンDX」は、オネエ大集合スペシャル第2弾。三ツ矢のほかミッツ・マングローブ、坂本ちゃん、広海 深海ら個性的なオネエ10人をゲストに迎え、ご意見番としてオネエ界の大御所、カルーセル麻紀も登場する。

 初恋から現在の恋愛までをぶっちゃけるコーナー「オネエの赤裸々恋愛白書! 全てイッちゃうわよ」では、子役としても活動していた三ツ矢が「(京都の)太秦の旅館で某有名俳優さんに夜這いをかけられまして……。時代劇で有名な方」と衝撃エピソードを語る。

 坂本ちゃんは初恋の相手を聞かれ、「先生です。ちゃんと男が好きって言ったのは今日が初めてかもしれない」とカミングアウト。MCの松本人志は「初めて会ったときから何となくわかってたけどね」と冷静に指摘する。

 さらに、絵を描くことが趣味だという坂本ちゃんは「プレゼントを持ってきたんですよ。お二人の絵を描いてきたの」とダウンタウンのイラストを披露。その後、見返りを求め、嫌がる浜田雅功の唇を強引に奪い、浜田は「お前、舌入れてきたやないか!」と激怒する。(編集部・中山雄一朗)


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 映画ニュース
  2. 2017年
  3. 5月
  4. 18日
  5. ゲイ告白「タッチ」声優が暴露 大物俳優に夜這いされそうに…