ADVERTISEMENT

国宝級イケメンランキング 1位は菅田将暉に決定

NOW国宝級編の第1位に
NOW国宝級編の第1位に - (C) Sasu Tei (W)

 23日発売の女性ファッション誌「ViVi」(講談社)7月号で「ViVi国宝級イケメンランキング2017年上半期」が発表され、“今一番好きなイケメン”(NOW国宝級)編の第1位に菅田将暉が選ばれた。

【写真】長澤まさみと謎の美女? 正体はあのイケメン俳優!

 同ランキングは、読者約1万5千人にWEBやスマホアプリなどでアンケートを実施し、“今一番好きなイケメン”(NOW国宝級)と“次好きになるイケメン”(NEXT国宝級)を決定するViViの人気企画。栄えある1位に輝いた菅田は「ついに1位! 何事も1位になるって嬉しいものです」と喜びを語るも、「正直選んでもらえたのは予想外。“イケメン”の役って、実はほぼ演じたことがないんです(笑)」と驚きの様子だ。

ADVERTISEMENT
国宝級イケメン 成田凌
NEXT国宝級編の第1位は成田凌 - (C) 江森康之

 “次好きになるイケメン”(NEXT国宝級)編の第1位には、男性ファッション誌「MEN'S NON-NO」の専属モデルで、大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)や、映画『キセキ -あの日のソビト-』で注目を浴びる成田凌が選出。成田は「ありがとうございます! 役柄でイケメンを演じることもあるので、それが違和感なく受け入れてもらえているんだな、と少し安心しました」とコメントした。

 担当編集者は「今回は、映画やドラマで大活躍中の菅田将暉さんが圧倒的な存在感を示したほか、前回と比較すると、成田凌さんや、前回ランク外だった杉野遥亮さん、竜星涼さんなど、モデルとしても活躍されている俳優さんが票数を伸ばしてきました。読者の皆さんによるガチ投票で決定する国宝級イケメンランキング、ぜひ隅々まで堪能してください」とアピールしている。(編集部・中山雄一朗)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT