ADVERTISEMENT

大野智、知念侑李のぶっちゃけ発言に「ジャニーズ事務所に怒られる」

石原さとみのドレスがすてき!
石原さとみのドレスがすてき!

 大野智が1日、都内で行われた映画『忍びの国』初日舞台あいさつに Hey! Say! JUMP知念侑李らと登壇し、ジャニーズ事務所の後輩である知念のぶっちゃけ発言をたしなめる場面があった。イベントには、石原さとみ伊勢谷友介鈴木亮平立川談春マキタスポーツ中村義洋監督も登場した。

【写真】石原さとみ、シースルードレスが美しい!

 本作は、「のぼうの城」「村上海賊の娘」で知られる歴史小説家・和田竜による同名小説を実写映画化したもの。天正伊賀の乱において、常勝の織田軍は伊賀をなぜ攻略できなかったのか……。その歴史に秘められた謎を、無類の怠け者だが“伊賀最強の忍び”と称される無門(大野)を主人公に、ド派手なアクション満載で描くエンターテインメント大作だ。

ADVERTISEMENT

 織田軍を率いる織田信雄役を演じた知念は、「大野君と共演した映画が公開ということで、とてもうれしいです」と喜びを爆発させると、「デビューよりもこの仕事が決まった時の方がうれしかったくらい、とてもすてきな映画に出られたなと思っています」とにっこり。しかし、その衝撃的な発言に大野は「そんなこと言ったらジャニーズ事務所に怒られるよ」と注意。「言っちゃった!」と可愛く慌てる知念に、大野は「心の中に秘めとけよ」と普段テレビで見せる姿とは違い、先輩風を吹かせながらたしなめ、会場の笑いを誘った。

 一方、無門の妻・お国を演じた石原も大野との共演を楽しんだようだが、疑念も抱いており、「(撮影で)1年前にご一緒させていただいてから、ここ何日間も(プロモーションのために)一緒に過ごさせていただいていますが、大野さんという人がいまだにわからない」と吐露。大野は、アクションシーン後でも体のアフターケアをせず、番組の料理企画ではお腹いっぱい食べても翌日はケロッとしていたそうで、石原が「頭や痛みを感じる神経も含めて、超人的な力みたいないものが(あるのかな)」と不思議がると、大野は「病気じゃないか、俺……」と不可思議な自身の体に肩を落とした。(取材/錦怜那)

映画『忍びの国』は全国公開中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT