ADVERTISEMENT

竹内涼真&土屋太鳳、“爽やかコンビ”再び!

名コンビ再び!(写真は竹内涼真Instagramのスクリーンショット)
名コンビ再び!(写真は竹内涼真Instagramのスクリーンショット)

 俳優の竹内涼真が7日、映画『青空エール』で共演した土屋太鳳との2ショットをInstagramに投稿し、「神ショット」「美男美女」と爽やかカップルぶりが話題になっている。

【写真】竹内涼真&土屋太鳳共演『青空エール』場面写真

 「たおちゃん載せてたから俺も載せよっと!」のキャプションとともに竹内が投稿したこの2ショットは、「#tgc」とハッシュタグにある通り、9月2日にさいたまスーパーアリーナで行われた「第25回 東京ガールズコレクション2017 AUTUMN/WINTER」の時のもの。竹内と土屋はゲストとして参加しており、土屋も同日同じ写真をインスタに投稿していた。

ADVERTISEMENT

 2016年8月に公開された『青空エール』は、『高校デビュー』『俺物語!!』の原作者・河原和音の人気コミックを、『アオハライド』などの三木孝浩監督が映画化。吹奏楽の名門校に入学した女子高生つばさ(土屋)と、野球部の大介(竹内)が、共に励まし合いながら甲子園を目指す姿を描いた青春ドラマ。

 土屋は「『青空エール』でつばさが全力で応援したのは大介くんでした。その大介くんとTGCのバックステージで会えた…!春のTGCぶり^ ^ 元気そうで本当によかった!!!」と、今年3月25日に行われた「第24回TOKYO GIRLS COLLECTION 2017 SPRING / SUMMER」以来となる竹内との再会に歓喜。「ランウェイで大きく手を広げた涼真くんは、まるで観客席全部を抱きしめてるみたいでした。周りの気持ちを全力で受けとめながら全力で輝いてる感じが、球場の大介くんにも似てた気がする ^ ^ またご一緒できますように…!」と竹内のランウェイでのパフォーマンスに感激した模様で、再共演を願っていた。

 美男美女の“爽やかコンビ”の2ショットに、ファンも大興奮。「青空エールコンビが久々に見れて、感無量です」「お似合いすぎる…」「さわやかだなぁ」「何度観ても素敵なツーショット」とアツいリアクションが次から次へと寄せられている。

 竹内は、高畑充希と共演する大ヒットドラマ「過保護のカホコ」(日本テレビ系・水曜夜10:00~)の最終回が13日に放送。箱入り娘のヒロイン・加穂子(高畑)と画家志望の苦学生・初(竹内)は、結婚を猛反対する加穂子の母・泉(黒木瞳)を説得できるのか? “夫婦誕生”の瞬間に熱視線がそそがれている。(編集部・石井百合子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT