ADVERTISEMENT

ゲイリー・オールドマン、こっそり5度目の結婚していた!

ご結婚おめでとうございます!ゲイリー・オールドマン
ご結婚おめでとうございます!ゲイリー・オールドマン - Axelle / Bauer-Griffin / FilmMagic / Getty Images

 『ダークナイト』シリーズや『裏切りのサーカス』などのイギリス人俳優ゲイリー・オールドマン(59)が今月の初め頃、ひそかに5度目の結婚をしていたことが明らかになった。Page Six が報じている。

別人すぎる…ゲイリー・オールドマンがチャーチル首相に!【写真】

 ゲイリーにとって5度目となった結婚のお相手は、ライターでキュレーターのジゼル・シュミット。ゲイリーは写真家としても活動しており、ジゼルが雑誌で彼の作品について執筆したことをきっかけに知り合ったとされている。ゲイリーが4人目の妻アレキサンドラ・エデンボローと別居している頃から2人は交際していたという。

ADVERTISEMENT

 今月7~17日に開催されたトロント国際映画祭では、ゲイリーが英首相ウィンストン・チャーチルにふんした新作映画『ダーケスト・アワー(原題)/ Darkest Hour』のレッドカーペットに仲良くそろって登場していた2人。実はこの時すでに結婚していたそうで、2人は映画祭に参加する前に、同作のプロデューサーでゲイリーのマネージャーでもあるダグラス・アーバンスキーの米・ロサンゼルスにある自宅でこっそり挙式をあげていたと同サイトは伝えている。

 ゲイリーは、1人目の妻である女優レスリー・マンヴィルと1987年に結婚し、1989年に離婚。その後、1990~1992年にわたって女優ユマ・サーマンと、1997年~2001年にわたってモデルで写真家のドニャ・フィオレンティーノと結婚していた。4人目の妻アレキサンドラとはおよそ7年にわたる結婚生活の末、2015年に離婚した。(編集部・石神恵美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT