ADVERTISEMENT

草なぎ剛「おじゃMAP!!」ゲスト出演!香取慎吾の自宅がさらに公開!

草なぎくんがゲスト出演!またまた内容盛りだくさん!!
草なぎくんがゲスト出演!またまた内容盛りだくさん!! - (c)フジテレビ

 草なぎ剛とその愛犬・くるみちゃんが、11月1日放送の「おじゃMAP!!」にゲスト出演し、10月4日に放送された「おじゃMAP!!2時間スペシャル」での「香取&草なぎ二人旅」の未公開シーンを交えながら、番組MCの香取慎吾山崎弘也とさまざまな本音トークを繰り広げていることが明らかになった。

草なぎ&香取が9か月ぶり歌のステージ!前回放送【写真】

 「香取&草なぎ二人旅」は、草なぎが「香取と一緒に行きたい!」場所に案内し、山崎がディレクターを務めるという斬新な企画。草なぎが運転する愛車で移動しながら二人が“素”のトークをしたり、話題の草なぎの愛犬・くるみちゃんが登場したり、バーベキューを楽しんだり、香取の自宅に潜入したり……。最後はなんと約9か月ぶりに二人そろって生演奏・生歌を披露するなど、見どころたっぷりの放送となった。

ADVERTISEMENT
画像テキスト
超楽しそうな3人 - (c)フジテレビ

 しかし、「スペシャルも十分おもしろかったけど、もっともっと見せたいところがいっぱいある」という草なぎからの熱望を受け、11月1日放送の回では14時間にも及ぶロケの中から、前回おさまりきらなかった映像を大放出し、その裏話を余すところなく語っていく。なかでも三人が一番盛り上がったのが、香取の自宅映像。前回、テレビ初公開されるも、モザイクだらけでほとんど中の様子を知ることができず。しかし今回は、ある衝撃的な理由で自宅のさまざまな部分が公開され、それには思わず「ここまで(自宅を)見せたのは初めて……」と焦りと戸惑いを見せる香取だった。

 そのほか、草なぎの愛犬・くるみちゃんの愛くるしい特別映像や、草なぎが香取の女性のタイプをぴたりと言い当てる一幕も。二人で行った歌のステージで前回放送されなかった幻の未公開映像も流されるというファン必見の内容となっている。ロケを振り返って「本当に楽しいロケだったから、みなさんにもっとお見せすることができて良かった」と草なぎが満足げに語ると、香取は「(草なぎくんが)名前を覚えられなかったり、言い間違えたりする30年来変わらない姿が良かった。また、くるみちゃんを連れて遊びにきてね」と続編への期待をつなぐ発言も飛び出す。(編集部・石神恵美子)

「おじゃMAP!!」はフジテレビ系にて毎週水曜午後7時から放送

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT