ADVERTISEMENT

元アイドリング!!!大川藍、本番中に号泣…親友から痛烈な一言

号泣する朝日(左)と大川(右)
号泣する朝日(左)と大川(右) - (C) AbemaTV

 元「アイドリング!!!」の大川藍朝日奈央が、インターネットテレビ局・AbemaTV・AbemaSPECIALチャンネルにて27日に放送された「必殺!バカリズム地獄」#24に登場し、本来仲が良いという2人だが本番中に号泣してしまうほどのすれ違いを見せた。

【写真】大号泣する大川藍&朝日奈央…

 同番組は、“ヤンキー鬼”にふんしたお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した鬼ギレエピソードを吟味していくレギュラー番組。今回は、大川と朝日がゲストとして登場した。

ADVERTISEMENT

 大川は、およそ3か月ぶりに朝日と2人で遊んだことを報告。なんでも、その日は大川が朝日を自宅に招待し、大川としては新しく飼い始めた飼い猫を紹介した後に、食事やお酒を飲みながら近況報告をするつもりだったが、朝日が2時間ほどで帰宅してしまい、非常にショックを受けたそう。それに対し朝日は単に“猫を紹介してくれる日”だと思っていたのだとか。

 続けて、朝日が「アイドリング!!!」のメンバーと遊びに行った際に大川だけ誘わなかった件に話が及ぶと、朝日は「その頃、マジで(大川が)落ち込んでいたんですよ。そんな子を誘えるか!」と反論。しかし大川は「落ち込んでいたら、なおさら勇気づけようと普通は思うと思うんです」と主張し、バカリズムもそれに同意。それでも朝日は、嫌なことを思い出してしまい心から楽しめないだろうから、元気になったときに誘うのがベストだと思っていたといい、誘われなかったことでさらに落ち込んだと話す大川に「そっちパターンか。それは知らなかった。今学んだ」と天然発言をこぼしていた。

 その後も2人のすれ違いは続き、バカリズムが朝日に大川との関係性について「昔と違うの?」と尋ねると、朝日は「趣味は合わない」と回答。その言葉を聞いた大川はショックを隠せず本番中に泣き出してしまう始末。突然、泣き始めた大川を見て、朝日はあわてて「違う、聞いて!」と声を上げるも、しまいには朝日も泣き出してしまった。そんな号泣した2人をバカリズムがおさめることに……。

 番組後半、7~8年もの間ずっと2人の仲良しぶりを見てきているというバカリズムは「客観的に見て、朝日さんは大川さんのこと距離取り始めていると思った」とコメント。これを受けて朝日は「なんでその一言言った! 違うんだよ」と否定し、「お互いただの勘違いだったってことでいいの? これからは誘うのね?」と問いかけられると、「ちゃんと誘います、ごめんなさい」と反省していた。(山田貴子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT