ADVERTISEMENT

三代目JSB・岩田剛典、ネタバレも可愛すぎ

ゴマ豆腐… - 岩田剛典
ゴマ豆腐… - 岩田剛典

 三代目J Soul Brothers / EXILE の岩田剛典が31日、都内で行われた映画『HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION』完成披露試写会にTAKAHIRO岩城滉一加藤雅也らと登壇し、可愛いネタバレで会場を沸かせた。

【写真】豪華メンバー大集合!

 本作は EXILE TRIBE を中心にテレビドラマ、配信、映画などさまざまな展開を見せるプロジェクト「HiGH&LOW」の映画シリーズ第4弾。愛する仲間と街を守るために協定を結んで悪名高いスカウト集団DOUBTと死闘を繰り広げたSWORDのメンバーが、圧倒的な戦闘力と豊富な資金で追い詰めてくる闇の勢力「九龍グループ」との最後の闘いに雨宮兄弟とともに挑むさまを描く。

ADVERTISEMENT

 岩城演じる九龍グループの黒崎会・会長は、SWORDのコブラ(岩田)の敵となるわけだが、岩城は岩田の童顔にメロメロ。最近はプロモーション活動で一緒になることが多く「可愛さに慣れてきた」そうだが、対峙シーンの撮影では内心「可愛い~!」と思っていたことを目じりを下げて振り返っていた。

 同じく九龍グループの克也会・会長役の加藤は「コブラを鉄パイプで殴るシーンがあるんですけど、1ミリも当たってませんからね」と岩田ファンにアピール。すると岩田は、予告編に使われているコブラが生のコンクリートを飲まされるシーンについて「あれ、ゴマ豆腐なんで」と暴露。TAKAHIROから「それ、観る前に言っちゃダメなヤツだよ」とツッコまれても「美味しいなと思って」と笑顔で報告し、会場の笑いをさらった。

画像テキスト
とっても楽しそうな登壇者たち

 イベントには、AKIRA青柳翔笹野高史高嶋政宏木下ほうか中村達也早乙女太一橘ケンチ小林直己小野塚勇人ら豪華キャスト陣のほか、EXILE HIRO(企画プロデュース)、久保茂昭監督、中茎強監督、平沼紀久(脚本)も登場。

 HIROは「豪華なキャスト、素晴らしいスタッフで最高の作品が出来ました」と自信をのぞかせると、「エンドロールを見たときに感慨深く、仲間っていいなと思えたので、そういうところ感じていただけたら」と呼びかけた。(取材:錦怜那)

映画『HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION』は11月11日より全国公開

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT