ADVERTISEMENT

ディズニー「スター・ツアーズ」 本物ルークのサプライズ訪問で熱狂!

どんなときもファンを大事にするマーク・ハミル
どんなときもファンを大事にするマーク・ハミル - Mike Marsland / WireImage / Getty Images

 映画『スター・ウォーズ』シリーズでルーク・スカイウォーカーを演じる俳優のマーク・ハミルが、アメリカ・カリフォルニア州アナハイムのディズニーランド内にあるアトラクション「スター・ツアーズ」で一般ゲストの前にサプライズで登場した。

【動画】C-3POが映るのは日本版だけ!『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』予告編

 米ウォルト・ディズニー・スタジオの公式Twitterが現地時間15日にアップした動画によると、その日、ゲストたちにアトラクションの内容を説明していた「スター・ツアーズ」のスタッフが「実はこの船の船長から、特別な乗務員がいると知らせをもらっています」とゲストの存在に言及。さらに係員が「その人物は、非常にフォースが強く……」と説明している途中でマークが姿を現し、アトラクション内は絶叫に包まれた。

ADVERTISEMENT

 大興奮のゲストたちにマークは、「ちょい待ち、『スター・ウォーズ』ファンはいないかな?」とジョークまじりに声をかけると、みんなで「ここにいるよ!」と返答。YouTubeには別の動画もアップされており、マークは「初めてディズニーランドに来たのはほんの小さいころだった。そのころから、こんな日を夢見ていたよ。だからみんなには、僕の夢をかなえてくれてありがとうと言いたい」と感謝。その後、みんなと一緒にセルフィーを撮影し、そのまま「スター・ツアーズ」を楽しんだ。

 マークは、『スター・ウォーズ』のチャリティー企画などで、ファンにサプライズを仕掛けている。彼が出演するシリーズ最新作『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』は12月15日の公開を予定している。(編集部・入倉功一)

C-3POが映るのは日本版だけ!映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』日本版本予告編 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT