ADVERTISEMENT

全て辞めてでも…SHINeeジョンヒョンさんの死 公式発表にファン沈痛

SHINeeジョンヒョンさん
SHINeeジョンヒョンさん - Han Myung-Gu / WireImage / Getty Images

 19日、韓国のアイドルグループSHINeeのメンバーであるジョンヒョンさんの死が、同グループの公式サイトで公表された。27歳での早すぎる死に、ファンからは「本当信じられへん」「悲しい。。 受け止めきれない。。」「芸能活動、全て辞めてでも ただ 生きてて欲しかった…」と悲痛の声が相次いでいる。

【画像】ジョンヒョンさんがキラキラしてた…SHINeeの歌唱ステージ

 ジョンヒョンさんが所属していたエスエム・エンタテインメントは、公式サイト上で「故人はソウル清潭(チョンダム)の宿泊施設で倒れたまま発見され、近くの大学病院に運ばれましたが、18日の夕方に死亡判定を受けました」と説明。彼について「ジョンヒョンは誰よりも音楽を愛し、常にベストを尽くしてステージに立つ最高のアーティストでした」と惜しみない賛辞を贈るとともに、「ジョンヒョンに惜しみない愛を送ってくださったファンの皆様に悲しい報せをお伝えすることとなり、さらに胸を痛めております」と所属アーティストおよび事務所スタッフたちも悲しみの中にあることをつづっている。

ADVERTISEMENT

 また事務所側は、「突然すぎる悲報に大きな悲しみの中にある遺族が故人を敬虔に追悼するために、デマや憶測報道は控えていただけますよう、懇切お願いいたします」と配慮を促すコメントも残している。

 公式で認められてしまったジョンヒョンさんの死に、ファンからはあらためて「天国では絶対幸せになってね」「ジョンヒョン、ありがとう。そして、本当にお疲れ様」「たくさんの幸せと感動をありがとう 辛かったよね苦しかったよね」と悲しみの声が上がっている。SHINeeは来年2月から日本でのドーム公演も予定していた。(濱島裕)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT