ADVERTISEMENT

土屋太鳳、天然すぎなミスがかわいいと反響!達筆なのに…

新年からかわいいミスを告白した土屋太鳳
新年からかわいいミスを告白した土屋太鳳 - Sports Nippon / Getty Images

 女優の土屋太鳳が4日にInstagramを更新、昨年やってしまったある痛恨のミスを告白した。

【画像】豪華!土屋太鳳&有村架純、朝ドラ美女2ショット

 三が日明けとなったこの日の投稿で、6日から開く舞台「プルートゥ PLUTO」への意気込みを告白した土屋。しかし、その直後に「と、気合いを入れた後なのですが」と続けると、「2017年は本当に本当にたくさんのことに挑戦させていただいて踏んばらせていただいたなぁーと感謝とか反省とかしながら携帯の画像を振り返っていたら見つけてしまいました…」と告白。一枚の写真をアップした。

ADVERTISEMENT

 写っているのは、主演映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』のイベントに出席した土屋が「SHIBUYA TSUTAYA」に送った色紙のようで、そこには「毎日がすてきな時間でありますように」という直筆メッセージが。しかしよく見ると、宛名の店舗名が「SHIBUYA “TSUCHIYA” さま」となってしまっている。

 この痛恨のミスについて土屋は「あの日は映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の舞台挨拶などもあってどたばたしていたこともあって少し必死で…」と弁明。店舗に向けて謝罪すると「必ず必ず必ず!!! 書き直しに伺います!!!」と約束している。

002
ミスってしまった色紙。とにかく字がキレイ! 土屋太鳳Instagramのスクリーンショット

 一方、天然が炸裂した土屋のミスにファンは大喜び。「太鳳ちゃん可愛すぎです」「か、かわいい!!」「太鳳ちゃんかわいい! 太鳳ちゃんらしいミスですな!」「可愛いミスだから許されますよ」「太鳳ちゃんらしくてかわいいー!!」「めっちゃ面白い(笑)(笑)」など反響を呼んでいるほか、「太鳳ちゃんの字すてき!」「字が本当に綺麗!!」など達筆な土屋の字をたたえる声も寄せられている。(編集部・入倉功一)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT