ADVERTISEMENT

三代目JSB登坂広臣×中条あやみ、恋愛映画でW主演!2019年公開

登坂広臣×中条あやみでラブストーリー!
登坂広臣×中条あやみでラブストーリー! - (C) 2019SFFP

 三代目 J Soul Brothers(以下、三代目JSB)の登坂広臣とモデルで女優の中条あやみが、2019年公開の映画でW主演を務めることが明らかになった。映画のタイトルやストーリーなど詳細はベールに包まれているが、登坂と中条によるラブストーリーであるということ、フィンランドでロケが行われたことが発表された。

【写真】登坂広臣、サングラス姿もカッコいい!

 三代目JSBのボーカルとして知られる登坂は、映画『ホットロード』ではのんと共演し、第38回日本アカデミー賞新人俳優賞、第69回毎日映画コンクールでスポニチグランプリ新人賞を受賞している。一方の中条は、映画『劇場版 零~ゼロ~』で映画初出演にして主演の座を射止め、その後も『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』で第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど活躍している。

ADVERTISEMENT

 登坂は、海外ロケを振り返り「フィンランドでの撮影は、本当に寒い中での撮影でしたが、キレイな街並みと雄大な自然に力をもらいながら、中条あやみさんやスタッフの皆さんと共に日々の撮影に臨みました」と語った。中条は、本作について「いつか必ずご一緒したいと思っていた共演者の皆様、スタッフの方々と力を合わせて、フィンランドの雪も溶けてしまうほどの熱い心を持ってこの作品をつくっていきたいです」と意気込み、「映画のタイトルについてはみなさんに知ってほしくてうずうずしています」とコメントしている。

 撮影は、今年の6月まで行われる予定。1か月にわたり敢行されたフィンランドでのロケのシーンは、本編の約半分に及ぶという。タイトルやストーリーは今後発表される見込み。(編集部・梅山富美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT