ADVERTISEMENT

平祐奈もうすぐ恋愛解禁!理想は「中身おじいちゃん」鬼ごっこデート希望

どんどん美しくなっていく!
どんどん美しくなっていく!

 女優の平祐奈が14日、都内で行われたジュエリーの新商品「PANDORA SHINE COLLECTION」の発売記念イベントに登場。今年11月に二十歳を迎えるが、平家には二十歳まで「恋愛禁止」などのさまざまな“平家の掟”があるといい、恋愛解禁後の理想について、にこやかに明かした。

【写真】平祐奈、純白ドレス&ジュエリーで大人っぽい!

 純白のドレスにジュエリーを身に着け、大人びた雰囲気の平は「ジュエリーにミツバチや女王蜂がついていて運気が上がりそう。ジュエリーはまだ早いかなと思っていたんですけど、着けてみたら、とってもステキ。もう大人の階段を登ってもいいのかな」と感無量の表情で、“平家の掟”について「二十歳まで眉毛を剃ってはいけないとか、母が決めたルール」と紹介。

ADVERTISEMENT

 「兄弟はもう結婚しているので、姉のように運命の人と出会って、いい家庭を築けたらいいな」と恋愛について触れると、右手薬指のジュエリーを見せながら「いつか左手の薬指に指輪をつけられたらいいな」と乙女心をのぞかせた。

 理想の男性は「古風で中身がおじいちゃんみたいな方」だといい、「落ち着いていて知的な人が好きです。わたしはテンション高めでふざけちゃうので、一緒に楽しんでもらいたいけど、穏やかでそれをいいなと言ってくれるような人がいい」としみじみ。「デートは神社めぐりが好きなので、そういう趣味が合う人がいいなと思っています。鬼ごっこしたい」とちゃめっ気たっぷりに語った。

 また、姉で女優の平愛梨と夫でサッカー日本代表DF長友佑都選手との間に2月に誕生した第1子と面会したことについて「かわいくてニヤニヤが止まらなかったです。どちらにも似ている気がしました。泣く時も空気を読むいい子」とメロメロで、「おなかにいるときからキックが強かったそうなので、サッカー選手にもなれるんじゃないですか。わたしも叔母さんです」と嬉しそうに話した。

 「PANDORA SHINE COLLECTION」は1982年にデンマーク、コペンハーゲンで創業されたカスタマイズジュエリーブランド「PANDORA」の新商品。(取材・文:名鹿祥史)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT