ADVERTISEMENT

広瀬すず、朝ドラは「大きなスタート」撮影前の心境告白

広瀬すず、可愛すぎる!
広瀬すず、可愛すぎる!

 女優の広瀬すずが12日、都内で行われたロッテ「爽」新CM発表会に出席し、朝ドラ撮影前の心境を吐露した。

【写真】広瀬すず、もうすぐ二十歳!

 CMと同じ、白のトップスに水色のハーフパンツ、スニーカーというカジュアルなさわやかスタイルで登場した広瀬は「さわやかですね。今しか着れないかなと思って。猛ダッシュできます」とにっこり。CM中にも登場する、広瀬が似顔絵を描いた巨大な「爽」が登場すると、「想像より上手く書けたなと思います。100点です」と自己採点し、一番似ているところは「丸顔」と紹介。6月19日で二十歳になることから「二十歳に近づいて、ちょっとだけ顔に(肉が)つきにくくなった」と自身の変化を明かしつつも、「もともと顔につきやすいので」と説明した。

ADVERTISEMENT

 そんな広瀬だが、二十歳の誕生日前から、自身がヒロインを務める2019年度の前期にNHKで放送される連続テレビ小説「夏空」の撮影が始まるそうで、「二十歳より、朝ドラがきてしまうということの方が、自分の中で大きなスタート」と現在の素直な心境を吐露。期待も大きく、「二十歳の気持ちのいいスタートが切れたらいいなと思います」と目を輝かせた。

 また、10代最後にやりたいことを尋ねられると「高尾山に登る」と発表。これまで、やりたいと思ったことを、あまり実現させてこなかったそうで、「有言実行したいという思いから言いました」と話し、「明後日行きたいねと(みんなで)話しています」とも。しかし、公の場での発言に「(報道陣も)みんな行っちゃいますよ」とインタビュアーから注意されると、「じゃあやめます」と笑っていた。

画像テキスト
スニーカー姿の広瀬すず

 さらに、誕生日の過ごし方に話が及ぶと、「(バースデーパーティーは)やってもらったことがなくて、去年もホテルで1人で過ごしました」と苦笑い。撮影現場などでは盛大に祝ってもらうものの、プライベートはそうでもないようで、「(今年は)してもらえたらいいけど、それだったらお酒が飲めるようになってからの方がいいので、(誕生日が)過ぎてから、お母さんが同じ6月が誕生日なので一緒にしたいな」と希望した。

ADVERTISEMENT

 そして、二十歳を迎えることで「役柄の幅がすごく広がると思うので、いろんな作品や役に出会えたらいいな」とコメント。「仕事のことで頭がいっぱいですね」と感心されると、「常に、なんだかんだ仕事のことを考えていると思います」と語り、「(遊びは)強いて言うならキックボクシングくらい」と1年前からキックボクシングにはまっていることも報告していた。(取材:錦怜那)

ロッテ「爽」新CM「芝生でゴロ~ン」篇は4月13日より放映開始

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT