ADVERTISEMENT

中村優一、貝殻ビキニで美女に変身!2019カレンダーで!

人魚姿!
人魚姿!

 特撮ドラマ「仮面ライダー電王」などへの出演で知られる俳優・中村優一の2019年カレンダーが、10月末より発売される。中村は、金髪のウィッグと貝殻ビキニで美女にふんしたほか、10種類以上の衣装を身にまとい、さまざまな表情を見せる。

【写真6枚】アイドル風ショットも!中村優一のいろんな顔!

 全編グアムで撮影が行われたこのカレンダー。南国の島での撮影は、中村にとって念願だったという。カレンダーについて中村は「今年31歳ではありますが、10代のようなピチピチで元気あふれる写真、そしてボク自身はやっていないのですが、Instagramに出てきそうな、色鮮やかな写真がテーマでした」と紹介する。

ADVERTISEMENT
画像テキスト
カレンダーのメインビジュアル

 本作で挑んだ貝殻ビキニの人魚風の姿は、まったく違和感のない完成度。中村は、かつて大胆な貝殻ビキニのグラビアが話題を呼んだ武田久美子をライバルに挙げ、「武田さんに負けない写真が撮れたと思います」と自信をのぞかせた。

 カレンダーではほかに、80年代アイドル風衣装や白いスリーピースなど10類以上の衣装に挑戦。グアムのランドマークやナイトマーケットで撮り下ろされた写真の数々は、中村のかわいさ、かっこよさ、美しさ、そしてコミカルな一面までを網羅しているとのこと。中村は「31歳の中村優一が、グアムで全開ではっちゃけている姿を、ぜひお楽しみください!」とアピールしている。

 中村は1987年生まれの神奈川県出身。2005年に「ごくせん」第2シリーズでドラマデビュー。「仮面ライダー響鬼(ヒビキ)」「仮面ライダー電王」への出演で人気・知名度を上げた。一時芸能界を引退するも復帰し、最近では舞台「BRAVE10」やドラマ「最後の晩ごはん」で主演を務めている。(編集部・小山美咲)

「中村優一 2019 カレンダー」は2018年10月末より順次発売 9月30日(大阪)、10月8日(東京)に開催されるバースデーイベントにてカレンダーの先行お渡し会が実施される

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT