ADVERTISEMENT

ヘンリー王子、大家族は望まず

ヘンリー王子&メーガン妃
ヘンリー王子&メーガン妃 - Alexi Lubomirski via Getty Images

 5月にメーガン妃と結婚したばかりのヘンリー王子。いずれは子供を授かることが予想されるが、ヘンリー王子は「子沢山」になることは望んでいないという。

【写真】女優として「SUITS」に出演していた際のメーガン妃

 2人で訪れたアイルランドのダブリンでファンに挨拶をしていた際、エレーヌ・アダムスチュワートというファンの女性が「私の主人も髪の毛が赤くて、5人の子宝に恵まれたのですが、王子とメーガン妃はいつから(子作りを)始めますか?」と質問。エレーヌがPeopleに語ったところによると、ヘンリー王子は「『5人? 多すぎるな』って笑っていた」そう。

ADVERTISEMENT

 先日、メーガン妃の父であるトーマス・マークルが、メーガン妃がずっと子供を欲しがっていたことを明かしていた。トーマスは「娘はずっと子供を欲しがっていたんだ。彼女は王子と会い、王子をどれだけ愛しているのか語って……近々必ず子供を作るだろうね」「2人は素晴らしい仕事をすると思う。これ以上誇らしいことはないし、2人を愛しているよ。新しい義理の息子かできて幸せだ」と語った。

 トーマスは心臓の手術のために2人の結婚式に参列することができなかったのだが、近々ロンドンを訪れヘンリー王子とも会うそう。トーマスは「ロンドンで2人に会うのを楽しみにしている。病気は回復に向かっていて、だいぶ良くなった。お医者さんからは体重を減らして、自分にもっと気遣うように言われているんだ。行く準備が整いそうだ」「僕と2人の都合が合わないといけないね。2人がとても忙しいのは知っているから、世間から離れてハネムーンにでも行って欲しい。そうする権利があるよ」「女王にもお会いしたい。子供の頃から彼女を尊敬しているんだ。この世で最も素敵な女性の1人で、ぜひお会いしたい」と明かした。(BANG Media International)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT