ADVERTISEMENT

佐野勇斗、初のソロ写真集!俳優としての原点で撮影

佐野勇斗の原点・五島列島で撮影された
佐野勇斗の原点・五島列島で撮影された

 佐野勇斗の初ソロ写真集「1st PHOTO BOOK 佐野勇斗」が、8月24日に発売されることが明らかになった。撮影は、佐野の俳優としての原点でもあるという長崎県の五島列島で行われた。

俳優・佐野勇斗のデビュー作!映画『くちびるに歌を』予告編【動画】

 5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーとして活動する佐野は、俳優としての活躍も著しい。ソロとしては初となる写真集の撮影場所には、佐野のたっての希望で五島列島が選ばれた。この地は、佐野が初めて役者として芝居をした『くちびるに歌を』(2015)のロケ地となった思い出の場所だ。

ADVERTISEMENT

 20歳を迎えて初心に立ち返った佐野。今回、初めての映画撮影で味わった数多くの経験や、地元の人々との出会いの思い出が心に残っている大切な場所を再び訪れた。そんな佐野の姿を捉えた写真の数々には、20歳の素顔がさまざまな角度から切り取られている。

「1st PHOTO BOOK 佐野勇斗」

 写真集の撮影を振り返って、佐野は「本当に、楽しかったです……。五島のみなさんと、景色が改めて大好きになりました。僕、佐野勇斗の原点でもある場所五島列島。20歳になった今、4年前とは少し違った、成長した僕を、みなさんにぜひ見ていただきたいです!」とコメントを寄せている。

 今年は、映画にドラマに大活躍となっている佐野。今後も、葵わかなとダブル主演の『青夏 きみに恋した30日』(8月1日公開)のほか、中条あやみと共演した『3D彼女 リアルガール』(9月14日公開)、志尊淳主演の『走れ!T校バスケット部』(11月3日公開)、本郷奏多とW主演を務めた『凜-りん-』(2019年2月22日公開)といった待機作がある。ほかにも今年は、『ちはやふる -結び-』、『羊と鋼の森』(公開中)、ドラマ「トドメの接吻」(日本テレビ系)にも出演した。(編集部・大内啓輔)

「1st PHOTO BOOK 佐野勇斗」は主婦と生活社より8月24日発売 2,500円+税
写真集発売記念イベントが8月25日に大阪&名古屋、8月26日に東京にて開催予定

映画『くちびるに歌を』予告編 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT