ADVERTISEMENT

中島健人×中条あやみ『ニセコイ』新ビジュアル!島崎遥香、岸優太らがキャラになりきり

再現度高い!
再現度高い! - (C) 2018映画『ニセコイ』製作委員会

 中島健人中条あやみが主演を務める映画『ニセコイ』(12月21日公開)のキャラクタービジュアルが公開された。主演の2人のほか、島崎遥香岸優太King & Prince)ら出演者たちがキャラクターになりきった姿を見ることができる。

中島健人&中条あやみがハイテンション!『ニセコイ』特報映像

 シリーズ累計1,200万部を突破した同名コミックを原作とする本作。極道一家の一人息子・一条楽(中島)と、ギャング組織の一人娘・桐崎千棘(中条)が、性格真逆で相性最悪にも関わらず、互いの組織の抗争を鎮めるために「偽物の恋人=ニセコイ」を強制的に演じさせられることから始まるコメディー。公開されたビジュアルでは、各キャストが個性的なキャラクターになりきり、原作コミックのイメージが忠実に再現されている。

ADVERTISEMENT

 険しい表情でこぶしを突き上げる千棘と弱腰の楽は、性格も対照的な2人の力関係がはっきりと表れた印象的なビジュアルに。また、キュートな笑顔で手を振る純真無垢な小野寺小咲(池間夏海)、銀髪にメガネ、トレードマークのピンクスーツを着て鋭い眼差しで楽を監視するクロード(DAIGO)のほか、橘万里花(島崎)、舞子集(岸)、宮本るり(河村花)、鶫誠士郎(青野楓)という、コミカルさが存分に発揮されたキャラクターたちが目を引く。

 映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』(2017)などの河合勇人がメガホンを取った本作。撮影現場にも2度ほど見学に訪れたという原作者の古味直志は、実写化されたキャラクターのビジュアルに絶賛の言葉を送っている。(編集部・大内啓輔)

原作者・古味直志のコメントは以下の通り

■ 一条楽(中島健人):見た目も雰囲気も、まさに楽。変顔というかいろんな表情で、楽という名前どおりに楽しんで演じてくれているのが伝わってきます!

■ 桐崎千棘(中条あやみ):金髪がすごく自然で、非の打ち所なし! 毛先もピンクに染められていて実に細かく、どこから見ても間違いなく千棘です!

ADVERTISEMENT

■ 小野寺小咲(池間夏海):問答無用で可愛い! 楽が心を奪われるのもわかります。髪型もちゃんと左右非対称になっていて芸が細い!

■ 橘万里花(島崎遥香):島崎遥香さんはクールなイメージを持っていましたが、お嬢様で甘い万里花のムードが噴出しまくっています!

■ 舞子集(岸優太/King & Prince):ハイテンションなノリからムード、ルックスにいたるまで集そのもの。遊ぶように集を演じているのが見ていて楽しいです!

■ 宮本るり(河村花):ツンツンしたオーラに圧倒されましたが、メガネの奥には楽や小咲といったみんなを見守る優しい眼が。集との仲が気になる!

■ 鶫誠士郎(青野楓):完全に鶫! スタジオでお会いしたときに「向こうから鶫が歩いてくる!」と思ってしまうほど完成度が高いと思います!

■ クロード(DAIGO):密かに期待していたのがDAIGOさんのクロードですが、ここまでピッタリだとは。カッコいいけどどこか変な雰囲気がよく出ています!

映画『ニセコイ』特報【平成最後の冬 大ヒット上映中!】 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT