ADVERTISEMENT

クリス・プラット、シュワルツェネッガー美人娘と真剣交際

シュワちゃんの娘キャサリンにぞっこんだそう - クリス・プラット
シュワちゃんの娘キャサリンにぞっこんだそう - クリス・プラット - Michael Tran / FilmMagic / Getty Images

 先日、アーノルド・シュワルツェネッガーの娘キャサリン(28)との交際が報じられた『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』などのクリス・プラット(39)。クリスはキャサリンとのデートに元妻との間に生まれた息子ジャックくん(5)を連れて行くなど、この交際を真剣に考えているのだという。

【写真】美人!キャサリン・シュワルツェネッガー

 関係者は「クリスとキャサリンは毎日一緒に過ごしていて、キャサリンはジャックにも何回か会っている。二人の関係性はより真剣になってきている」とPeople誌に証言。

ADVERTISEMENT

 クリスとジャックくん、そしてキャサリンが一緒にいるところを初めて目撃されたのは現地時間7月29日、ロサンゼルスで教会からアイスクリーム屋さんへ向かうところだった。その後8月1日にも3人は会員制クラブのリトル・ビーチハウス・マリブで目撃されている。

 関係者によると、クリスはキャサリンにほれ込んでおり、「クリスとキャサリンは付き合い始めたばかりだけど、(先日報じられた)ピクニックデートが初デートではない。ここ2か月の間デートを重ねていたし、ずっと話していたよ。2人はお互いを愛している。クリスはキャサリンにぞっこんだから、今の関係性がとても幸せなんだ」そう。

 クリスにとって、昨年8月に女優のアンナ・ファリスと離婚を発表して以降初めてのロマンス。離婚時にクリスとアンナは連名で「悲しくも、私たちが法的に破局したことをお知らせさせていただきます。長きにわたって努力してきましたが、残念な結果となりました。私たちの息子には、彼のことをとても愛する両親がいて、彼のためにもこの状況を可能な限りプライベートなものにしておきたいと思っています。私たちにはまだ愛がありますし、一緒に過ごしてきた日々のことをこれからも大事にし、互いに深い尊敬を持ち続けていくことでしょう」という声明文を発表した。(BANG Media International)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT