ADVERTISEMENT

KinKi Kids、ジャニー喜多川社長とのエピソード明かす

「デュオ ザ クレンジングバーム」新CM発表会に出席した堂本剛、堂本光一
「デュオ ザ クレンジングバーム」新CM発表会に出席した堂本剛、堂本光一

 KinKi Kids堂本光一堂本剛が、13日に都内で行われた「デュオ ザ クレンジングバーム」新CM発表会に出席。クレンジングにちなんで、洗い流したい過去のエピソードを聞かれた、いずれもジャニーズ事務所の代表取締役社長であるジャニー喜多川氏とのエピソードを挙げた。

【動画】堂本剛出演『銀魂2』予告編

 9月14日よりオンエアとなる新CM「デュオ本兄弟/とろけてナイト」篇では、人気歌謡デュオ「デュオ本兄弟」として登場し、昭和歌謡風の楽曲を披露する光一と剛。二人は会見でも、デュオ本光一&デュオ本剛というCMのキャラクターで登場し、剛は「デュオ本兄弟としては初めてのCMソングですから、デュオ(どう)してもヒットしていただきたい思いはありますよね」とアピールした。

ADVERTISEMENT
堂本剛
ジャニー喜多川社長への申し訳ない思い出を明かした剛

 洗顔にかけて「洗い落としたいエピソード」を披露するコーナーでは、それぞれジャニー喜多川社長とのエピソードを紹介。剛は寮生活時代、社長の車に乗っていたところファンが追いかけてしまい、社長がたしなめようと車を降りた際の出来事を挙げ、「(社長が)『ダメだよ』と坂道を下っていったはいいけど、片方のサンダルが脱げてしまって。僕がサンダルを拾ったので届ければ良かったのに、社長が(片方)裸足と(片方)サンダルで坂道を上っていると思ったら、めちゃめちゃおもろいと思ってしまって……」とそのときの自身の対応に後悔している様子。

堂本光一
ジャニー喜多川社長から怒られたエピソードとは……

 すかさずMCから、今のエピソードは使えないのではないかと心配されると、剛は「ジャニーさんのネタをやりだしたのは僕ですから大丈夫です。(社長は)『何でだよ』って言いながら喜んでいるので大丈夫です」とキッパリ。

 光一も「ジャニー氏の家にあった高級肉を勝手に焼いて食べたら怒られた」と振り返り、最後に剛は「人間って、そういう些細なことが毛穴に詰まってるんだよ。洗顔しているとサンダル(のエピソード)を思い出して、申し訳なかったなと」と商品にちなんだ落としどころで見事にまとめていた。(取材・文:中村好伸)

映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』本予告【HD】2018年8月17日(金)公開 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT