ADVERTISEMENT

中島健人、岸優太とのラブラブエピソードを披露!

ラブラブぶりを見せつけた中島健人と岸優太
ラブラブぶりを見せつけた中島健人と岸優太

 中島健人Sexy Zone)と岸優太King & Prince)が8日、都内で行われた映画『ニセコイ』スペシャルステージに登壇し、ラブラブぶりで会場を沸かせた。この日は、共演者の中条あやみ池間夏海島崎遥香DAIGOも来場した。

中島健人&中条あやみ、美男美女すぎ!【写真】

 人気コミックを実写化した同作は、極道とギャングの親同士の都合で“偽物の恋人=ニセコイ”を演じることになった楽(中島)と千棘(中条)が繰り広げるハイテンションな恋愛抗争コメディー。王子様キャラで人気の中島は、劇中で変顔を数々披露しているということで「変顔のレシピが増えました。シュガー、ソルト、サワー、ビター、スイート、この5種類で勝負しています」と説明し、中条の指示で変顔のリクエストに応える大サービスぶりでファンから黄色い歓声を浴びていた。

ADVERTISEMENT

 一方、楽の親友役を務めた岸は、中島と『黒崎くんの言いなりになんてならない』(2016)以来の再共演に感激しきり。岸が「より関係が濃くなりました」と語ると、ジャニーズJr.時代の最後の時期とキンプリとしてデビューした最初の時期を中島と過ごせたことに運命を感じたと喜んだ。すると中島は自ら岸の自分に対する情熱を紹介する一幕が。

 中島は、岸から食事に誘われた際に「おしゃれな場所は用意できないよ」と言ったところ、岸が「何言ってるんですか! 特別な人と行くこと自体が特別なんですよ」と返ってきたというエピソードを披露。思わずDAIGOも「(ケンティーを)受け継いでるんじゃない?」と笑うが、そんななか岸は「“ニセコイ”でいいので付き合ってください。それくらい男としても好きです」と中島に大胆告白。すると中島は「オーケー。俺がお前の King & Prince になってやる」と快諾していた。

 また、温泉で“裸の付き合い”をしながら、今後の活動や夢についてなど、真面目な話もしたという2人。岸は「あれほどよかった温泉はないです」としみじみ。中島も「これからもないんじゃない」とかけがえのない体験になったことを同調していた。(取材:錦怜那)

映画『ニセコイ』は12月21日より公開

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT