ADVERTISEMENT

有村架純とラブラブデート!恋人目線を楽しめる動画が公開

有村架純とのデートを疑似体験!
有村架純とのデートを疑似体験!

 女優の有村架純がイメージキャラクターを務めるウオッチブランド「wicca(ウィッカ)」から、有村とのデートを疑似体験できる動画が公開された。

かわいすぎ!笑顔がキュートな有村架純とデート「#見つめてたい」【動画】

 「#見つめてたい」というタイトルが付けられたこの動画は、シチズン時計株式会社が制作したオリジナルムービーで、有村と仲良くデートをする1日の様子が縦型の画面に収められている。手をつないだり、ハイタッチをしたりと、恋人目線で有村とのデートを臨場感たっぷりに楽しめる。笑顔を保ちながら、ころころと表情を変える有村の可愛らしい姿を堪能することができる。

ADVERTISEMENT

 また、撮影現場での有村の姿を捉えたメイキング映像も公開。食器を手にクイズを出したり、サッカーをしたり、はたまたカットがかかると「あ、間違えた!」とはにかんだり、自然体の演技やカメラが回っていない撮影の裏側の様子が映し出されている。

 さらに、有村が撮影の裏話や理想のデートやクリスマスの過ごし方などについて語ったインタビューも公開。撮影について有村が「感情や動きがくるくる変わる、『見ていて飽きない女の子』をめざしました」と語っているように、映像はさまざまな表情を楽しむことができる仕上がりになっている。

 現在は主演ドラマ「中学聖日記」が話題を呼んでいる有村。公開中の映画『コーヒーが冷めないうちに』でも主演を務めているほか、『かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発-』(11月30日公開)、『フォルトゥナの瞳』(2019年2月15日公開)が待機している。(編集部・大内啓輔)

有村架純 インタビュー

── 今回の撮影で、こだわった点や印象深かったエピソードを教えてください。
感情や動きがくるくる変わる、「見ていて飽きない女の子」をめざしました。でも、自然でリアルなデート風景を表現したかったので、「気負わずに、とにかく楽しもう!」って。撮影はほんとうに楽しくて、とくに帽子とメガネの試着シーンは盛り上がりました。自由にコーディネートして、ポーズもアドリブ(笑)。いろいろ変身できて面白かったですね。

── 今回演じた中で、一番照れたシーンを教えてください。
ほっぺをプニプ二されたときは、さすがに照れましたね。怒った顔を必死にキープしましたが、内心「ひゃー」って(笑)。「顔赤くなってないかな?」って心配になるくらい、ドキドキしましたね。

ADVERTISEMENT

──デートではどのような場所に行きたいですか?
今回は公園でサッカーをしましたが、一緒にスポーツを楽しむのっていいですよね。あ、でも泳げないので、水泳以外で(笑)。

── 動画でははしゃぐ姿が印象的ですが、普段どのようなときにテンションが上がったり、はしゃいだりしますか?
おいしいものを食べているときは、やっぱりテンションが上がりますね。料理をするのも好きなので、上手にできたり、「おいしい!」ってほめられた時も上がりますね!

── 有村さんが考える、“理想の告白”を教えてください。
晴れた日に、ふたりで歩いているときにさりげなく……とかいいですね。ドラマチックなのも素敵ですが、やっぱり自然な流れがいちばんかも。

── 男性から「wicca(ウィッカ)」をプレゼントされるなら、どのようなシチュエーションが良いですか?
デートのときに彼が新しい時計を着けてて、「あれ、買ったの?」って聞かれたら「うん、ふたつね」って言って照れくさそうに箱を渡される、みたいな(笑)。私が好きなデザインとか、似合いそうなものを一生懸命選んでくれたら、キュンとします。

── 今年のクリスマスはどのように過ごす予定ですか?
たぶん仕事をしていると思いますが、平成最後のクリスマスですし、おいしいケーキとシャンパンは味わいたいですね。あとは、家族にプレゼントを。何にしようか毎年悩むけど、それもまた楽しいんです。

» 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT