ADVERTISEMENT

町田啓太、爽やかスマイル&流ちょうな食レポを披露!

町田啓太、さわやかすぎる!
町田啓太、さわやかすぎる!

 劇団EXILE町田啓太鈴木伸之が19日、東京スカイツリータウンにオープンした映画『jam』とのコラボショップ「jam cafe」(11月27日まで営業)特別イベントに出席。それぞれが食べていたメニューを流ちょうに“食レポ”し会場を沸かせていた。本イベントには野替愁平秋山真太郎小澤雄太も出席した。

【写真】町田啓太、鈴木伸之らイケメンたちがもぐもぐ!

 本作は、劇団EXILEのメンバーが総出演し、鬼才・SABU監督がメガホンをとった“因果応報”エンターテインメント。場末のアイドル演歌歌手ヒロシ(青柳翔)、事件に巻き込まれ瀕死の重傷を負った恋人のために回復を祈り続ける青年タケル(町田)、自分を刑務所送りにしたヤクザに復讐するテツオ(鈴木)らが同じ時間、同じ場所で互いに交差していくさまを描く。

ADVERTISEMENT

 劇中、心のピュアな善人を演じている町田は、「日々善行チーズリゾット」を食すと「結構しっかりした味がついていますが、すごく好きな味です」とキラキラした善人スマイルを見せ、「小さい子でも食べられると思います」と流ちょうな食レポ。さらにいま「激辛」にはまっているというと「基本なんでも大丈夫ですが、これでもかっていうぐらい辛い麻婆豆腐が好きです」とコメントしていた。

02
イケメンたちが食事しています

 一方の鈴木は、ニヒルでワイルドな役柄にちなんだパンチの効いたスイーツを食べていたが、横にあった「運命の力(ちから)らーめん」も「ズズズー」とすすり上げ見事に完食。汁まで飲んで周囲にいた観客にどんぶりを見せるなどサービス満点だった。

 町田は、映画が普通に公開されるばかりではなく、いろいろなものとコラボして広がりを見せていることに喜びを述べると、鈴木も「jam cafe」オープンに感慨深い表情を浮かべていた。(磯部正和)

映画『jam』は12月1日より全国公開

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT