ADVERTISEMENT

今年さらにブレイクしそうなイケメン俳優は?

2位に選ばれた中村倫也&3位の千葉雄大
2位に選ばれた中村倫也&3位の千葉雄大 - Arnold Jerocki / Getty Images

 「2019年、さらにブレイクしそうなイケメン俳優ランキング!」のトップ10が、ランキングサイト「ランキングー!」にて発表され、1位に平野紫耀King & Prince)が輝いた。

【写真】カッコ良すぎ!シャツがはだける平野紫耀

 アイドルグループ・King & Prince のメンバーである平野は昨年、ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」の出演や映画『honey』『ういらぶ。』の主演で、俳優としても大活躍。整った見た目とのギャップが大きい天然ぶりでバラエティー番組でも注目されており、「今年はさらに幅広い世代に認知されることで、もっとブレイクしちゃうと思う」という意見が多かった。

ADVERTISEMENT

 2位に選ばれたのは、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」でその名を広く知られるようになった中村倫也。現在放送中のドラマ「初めて恋をした日に読む話」(火曜22時~TBS系)に出演しているが、「役によって全く違う顔になるのがすごい」と作品ごとに新たな魅力を見せる演技力の高さが絶賛されている。

 3位は「家売るオンナの逆襲」(水曜22時~日本テレビ系)に出演中の千葉雄大。同ドラマで松田翔太ふんする留守堂と絶妙な掛け合いを見せており、ファンを虜に。「あまり他にいない中性的な感じの俳優」と唯一無二の存在感が光っているようだ。

 4位は新田真剣佑、5位は昨年の主演ドラマ「今日から俺は!!」が大きな話題となった賀来賢人。6位は吉沢亮、7位は昨年のドラマ「中学聖日記」でヒロインの相手役に抜てきされ、芸能界デビューを飾った岡田健史。8位は志尊淳、9位は中川大志、10位は伊藤健太郎だった。

 同ランキングは、10~30代の女性を対象に1月3日に行われたインターネットリサーチ結果を集計(複数回答)したもの。有効回答者数は3,482名。(清水一)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT