ADVERTISEMENT

キアヌ・リーヴス、サンドラ・ブロックと25年前に両思いだった…ことに今気が付く!

キアヌ・リーヴスとサンドラ・ブロック~こんなにお似合いなのに……!
キアヌ・リーヴスとサンドラ・ブロック~こんなにお似合いなのに……! - JIL Studio / FilmMagic / Getty Images

 人気俳優キアヌ・リーヴスが、実はサンドラ・ブロックと両思いだったことが17日(現地時間)に放送されたエレン・デジェネレスがホストを務める人気トーク番組「エレンの部屋」で明らかになった。

キアヌ暴走!映画『レプリカズ』写真ギャラリー

 キアヌはエレン・デジェネレスがホストを務める人気トーク番組「エレンの部屋」に出演。その中で、以前番組に出演したサンドラ・ブロックが、1994年公開のアクション映画『スピード』共演時に「キアヌにときめいていた」と告白していたことが話題に上がった。

ADVERTISEMENT

 サンドラは昨年12月に「エレンの部屋」に出演した際に、「キアヌは何て優しくてハンサムな人なんだろうと思っていた」と告白。撮影中はキアヌに見つめられるとドキドキしていたようで、「真剣な顔をすることが本当に難しかった!」と当時の乙女心を明かしていたのだった。

 エレンから「知っていた?」と聞かれたキアヌは、首を横に振って「ノー」と返答。そして「僕も好きだったことを彼女はまったく知らなかったようだね」と話し、25年の時を経て両思いだった事実が明らかになったのだ。

 まさかの展開に、エレンも「あなたたちがお互いに好きだったなんて信じられないわね!」と驚きを隠せないでいたが、キアヌは「僕たちは仕事をしていたからね」とコメント。それでも、「仕事に行くのが楽しかった。彼女は素晴らしい人で、素晴らしい女優だ」とサンドラを絶賛した。

 キアヌは、主演を務めるSFアクション『レプリカズ 』が日本でも公開中で、アクション映画『ジョン・ウィック』シリーズの第三弾『ジョン・ウィック:パラベラム』が米国をはじめ世界各国で公開中。日本では、10月より全国ロードショーとなる。(Ai Ono)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT