ADVERTISEMENT

「SUITS」マイクが最終シーズンでカムバック!

マイクが帰ってくる!「SUITS/スーツ」シーズン7より
マイクが帰ってくる!「SUITS/スーツ」シーズン7より - Ian Watson / USA Network / NBCU Photo Bank via Getty Images

 第9シーズンで終了が発表されている米人気ドラマ「SUITS/スーツ」に、シーズン7で降板したマイク役のパトリック・J・アダムスが戻ってくるとDeadlineなどが報じた。

【写真】レイチェル役のメーガン・マークルとともにシーズン7で降板

 ファイナルシーズンは10エピソードで、マイクは第5エピソードに登場。ハーヴィー・スペクター(ガブリエル・マクト)とサマンサ・ウィーラー(キャサリン・ハイグル)と法廷で対決することになる。今のところ、1エピソードへの出演しか発表されていないが、情報筋によると、最終エピソードに顔を出す可能性があるという。

ADVERTISEMENT

 パトリックは、「『SUITS/スーツ』の最終章に関われることをとてもうれしく思います。テレビドラマの家族が恋しかった。マイク・ロスが最後に法律事務所をどうかき乱せるかが楽しみです」とコメントしているほか、降板時に盗んだスーツを返すつもりはないことを付け加えており、新たなスーツを用意してもらおうとしているようだ。

 クリエイターのアーロン・コーシュは、当初から最終シーズンにはパトリックに戻ってきてもらいたいと考えていたそう。「彼はこの番組の土台だ。他の人もそうではあるが、パトリック/マイクが一番の基盤になっており、その上に番組は築きあげられている。全員が彼が戻ってくることを願っていたよ」と語る。

 マイクと結婚し、共に西海岸へと旅立ったレイチェル役のメーガン・マークルは、今ではサセックス公爵夫人。彼女の最終シーズンへの登場も期待されるが、予定はないようだ。アーロンは、「彼女が望めば大歓迎するが、それはないだろう」と言っている。レイチェルの近況についてはマイクが戻ってきたときに説明することになっているという。(澤田理沙)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT