ADVERTISEMENT

イケメンずらり!魅力的な独身俳優トップ10!

皆さん魅力的です。
皆さん魅力的です。 - VCG / VCG via Getty Images、Sports Nippon / Getty Images

 「魅力的だと思う独身俳優ランキング」が、ランキングサイト「ランキングー!」にて発表され、竹野内豊(48)が1位に輝いた。

ヒゲ姿もイケメン!竹野内豊【写真】

 ドラマ「ビーチボーイズ」(1997)などの話題作で確固たる人気を獲得し、その後も幅広い役柄で映画やドラマに出演し続けている竹野内。「年齢を重ねて一段と魅力的になった」「渋くて『大人の男性』って感じ」といった意見が後押しした。

ADVERTISEMENT

 2位に選ばれたのは斎藤工(37)。ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(2014)で大ブレイクし、セクシーな魅力で世の女性を虜に。「色気があってたまりません!」「絶対に結婚しないでほしい」と熱を帯びたコメントが寄せられている。

 3位は小泉孝太郎(40)。ドラマ「グッドワイフ」(2019)の好演も記憶に新しい小泉の父は、ご存知の通り小泉純一郎元首相。「育ちの良さが滲み出ていて魅力的」 「いくつになっても爽やかで、好青年!」「誠実そうな方なので惹かれます」という選出の理由が上がっている。

 同ランキングは、「ランキングー!」を企画編集する株式会社CMサイトが10~60代の女性を対象に実施したインターネットリサーチ結果を集計したもの(有効回答者数:5,019名、調査日:2019年3月19日)。独身俳優にスポットを当て、「魅力的だと思う独身俳優は?」というアンケートを行った。トップ10は以下の通り。(清水一)

「魅力的だと思う独身俳優ランキング」TOP10
1位 竹野内豊(644票)
2位 斎藤工(421票)
3位 小泉孝太郎(375票)
4位 松坂桃李(350票)
5位 高橋一生(301票)
6位 佐々木蔵之介(265票)
7位 長瀬智也(262票)
8位 長谷川博己(221票)
9位 大沢たかお(212票)
10位 綾野剛(211票)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT