ADVERTISEMENT

「あなたの番です」特別編ダイジェスト映像が公開!

幸せな2人に一体何が…!
幸せな2人に一体何が…! - (C) 日本テレビ

 原田知世田中圭が主演を務めるドラマ「あなたの番です」(日曜夜10時30分~)の特別編ダイジェスト映像が25日、日本テレビのYouTube公式チャンネルで公開された。(以下、ネタバレあり)

【動画】急展開!「あなたの番です 特別編」ダイジェスト映像

 4月から2クールで放送される本ドラマは、15歳年の離れた手塚菜奈(原田)と翔太(田中)のカップルが引っ越し先のマンションで殺人事件に巻き込まれるさまを描くノンストップミステリー。30日の第11話からスタートする新章「あなたの番です-反撃編-」の放送を前に、菜奈と翔太の出会いを描く特別編が23日に放送された。

ADVERTISEMENT

 翔太の入院中、菜奈は何者かによって毒殺されるという衝撃の展開で幕を閉じたドラマの前半パート。特別編では、菜奈の葬儀を終えて喪失状態の翔太が、菜奈のパソコンで日記を見つける。日記には、翔太との出会いから現在までのできごとが書かれていた。

 共通の趣味であるミステリーから急接近した2人は、年齢差を乗り越えて付き合い始める。さらに、翔太が菜奈にプロポーズする幸せな様子が映し出される。しかし、翔太にバツイチと伝えていた菜奈が、別れたはずの夫・細川朝男(野間口徹)が離婚届けを出してくれないという苦悩もつづられていた。

 菜奈への思いに涙する翔太は、自分宛のファイルを見つける。そこには菜奈のふりをした誰かのメッセージが。さらに、菜奈が何者かに脅されながら、涙ながらに「翔太くん、わたし……」と語る映像がパソコンの画面に映し出された。

 ほのぼのとした2人の恋愛からの緊迫した展開に、「心臓に悪い」「怖すぎ」「寝れない!」「菜奈ちゃん本当に死んじゃったの辛い」といった声がSNSに続出。また、登場人物の言動や、ポスター画像、公式サイトの情報から犯人についての考察がSNSで盛んに行われており、特別編でも菜奈を脅している人物について「もしかして尾野ちゃん?」「黒島ちゃんかも」「翔太の二重人格?」とさまざまな憶測がなされている。(編集部・梅山富美子)

» 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT