橋本環奈との制服ショットも!注目美女・岡崎紗絵が『0キス』出演

可愛い×可愛い!岡崎紗絵と橋本環奈 - (C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

 片寄涼太GENERATIONS from EXILE TRIBE)と橋本環奈がダブル主演を務める映画『午前0時、キスしに来てよ』に、ドラマ「パーフェクトワールド」で注目を浴びた女優の岡崎紗絵が出演することが発表された。あわせて、橋本と岡崎のキュートな制服姿を収めたオフショットも公開された。

橋本環奈が美少年に!イケメン男子姿【写真】

 みきもと凜の同名人気コミックを映画化する本作。王子様との恋を夢見る優等生・花澤日奈々(橋本)の通う高校に、国民的スターの綾瀬楓(片寄)が映画の撮影で訪れたことから始まる二人の恋を描き出す。

[PR]

 今回出演が発表された岡崎は、2012年に雑誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビューし、女優としての活動を開始した2015年以降、『不能犯』『映画「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」』「トレース~科捜研の男~」など多数の映画・ドラマに出演している注目株。今年4月~6月に放送されたドラマ「パーフェクトワールド」ではヒロインの妹役を務め、その可愛らしさと好演で視線を集めた。

 そんな岡崎が、本作では日奈々の親友の“るんちゃん”こと磯山光を演じる。さっぱりしていて面倒見がよく、親友の恋をあたたかく見守るという役どころについて、岡崎は「日奈々や、(眞栄田郷敦演じる)あーちゃんに『いい恋愛しなよ』って言ったり、背中を押すような役どころだったので、二人をつなぐ良いポジションになったかと思います」とコメント。「監督からはあーちゃんの肩を結構大きめに叩いてと言われて(ツッコミを入れるという意味で)あーちゃんの右肩をよくひっぱたいていました(笑)」と撮影を振り返った。

 さらに、日奈々役の橋本と光役の岡崎の制服オフショットも公開に。「(撮影は)本当にあっという間で、毎日楽しかったので一瞬でした」という岡崎の言葉通り、ぴったりとくっついた二人の仲良しな様子が伝わる一枚となっている。(編集部・吉田唯)

映画『午前0時、キスしに来てよ』は12月に公開

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]