ADVERTISEMENT

レリゴーに続くか!?『アナと雪の女王2』メイン楽曲のMV公開

『アナと雪の女王2』メイン楽曲は「イントゥ・ジ・アンノウン」
『アナと雪の女王2』メイン楽曲は「イントゥ・ジ・アンノウン」 - (C)2019 Disney. All Rights Reserved.

 ディズニーの大ヒットアニメーション映画の続編『アナと雪の女王2』から、メイン楽曲「イントゥ・ジ・アンノウン」のミュージックビデオ(以下、MV)が公開された。

「イントゥ・ジ・アンノウン」のミュージックビデオ

 全てを凍らせてしまう力を持つアレンデール王国の王女エルサと、その妹アナの運命を描いた前作『アナと雪の女王』(2013)では、名曲「レット・イット・ゴー」が誕生。同曲は第86回アカデミー賞で歌曲賞に輝き、世界中で旋風を巻き起こしたことから続編の楽曲にも期待が寄せられており、先日アメリカで行われたディズニーファンの祭典D23で続編のメイン楽曲のタイトルが「イントゥ・ジ・アンノウン」であることが発表されると、瞬く間に世界中で話題を呼んだ。

ADVERTISEMENT

 そんななか、ついに「イントゥ・ジ・アンノウン」のMVが公開に。「レット・イット・ゴー」を手掛けたロバート・ロペスクリステン・アンダーソン=ロペス夫妻による同曲は、エルサが自身の力の謎を解き明かそうとするきっかけになる重要な場面で歌われる。前作でありのままの自分を受け入れたエルサが再び自身の力と向き合って、迷いながらも未知なる世界へと踏み出そうとする思いを表現した曲となっており、「レット・イット・ゴー」に続くヒットとなるのか期待がかかる。

 11月22日に公開される続編では、エルサの力の秘密をめぐる物語が描かれ、再びエルサとアナの姉妹の絆が試されることに。監督はクリス・バックジェニファー・リーのコンビが前作から続投する。(編集部・吉田唯)

『アナと雪の女王2』メイン楽曲「イントゥ・ジ・アンノウン」MV » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT