ADVERTISEMENT

歌手・LiSAが声優・鈴木達央との結婚発表!

鈴木達央との入籍を発表したLiSA(2019年撮影)
鈴木達央との入籍を発表したLiSA(2019年撮影)

 22日、NHK紅白歌合戦に出場した歌手のLiSAが、人気声優の鈴木達央と入籍したことを、オフィシャルサイトで発表した。鈴木も、所属事務所の公式サイトを通じて声明を発表した。

【画像】LiSAと入籍を発表した鈴木達央

 ブログでLiSAは「鈴木さんは日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です。私なりに、私たちなりに、これからの人生を想い考え、結婚することにしました」と報告。

ADVERTISEMENT

 さらに「いつも信じてくれる皆様に、大切な瞬間を預けてくれるみんなに、最高な音楽、最高なライブをお届けできるよう、みんなと"いい日”を重ねていけるよう、これからも全力でLiSAをお届けします。どうぞ今後とも宜しくお願い致します」とつづったLiSAは「今日もいい日だっ」と締めくくっている。

 また、鈴木も公式サイトの声明で入籍を報告。「様々な偶然の中で出会った私共は、日々の中で些細な事も笑い合い歌い合い、分からない事が有れば共に机や台所に向かい、互いの表現に敬意を払いつつ、絆を育んで参りました。そうした中で、日常としての幸せを自然と感じられるようになった事に気付いた時、これからも彼女と齢を重ねていきたいと思い、結婚に至った次第です。まだまだ未熟な二人ですが、このご縁を大切にし、芸術に邁進していきますので、これからもあたたかく見守っていただけたら幸いです」としている。

 LiSAは2010年にメジャーデビューし、2011年にソロデビュー。「Fate/Zero」「魔法科高校の劣等生」「ソードアート・オンライン」など人気アニメの主題歌を担当し、昨年、テレビアニメ「鬼滅の刃」のテーマ曲「紅蓮華」で紅白歌合戦に初出場を果たした。

 鈴木は、アニメ「Free!」シリーズの橘真琴役や「黒子のバスケ」シリーズの高尾和成役、「うたの☆プリンスさまっ♪」の黒崎蘭丸役、ゲーム「FINAL FANTASY XV」のノクティス役など数多くの人気キャラクターを担当。音楽グループOLDCODEXでアーティストとしても活動している。(西村重人)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT