ADVERTISEMENT

実写『映像研には手を出すな!』初映像が公開!

初映像!
初映像! - (C) 2020 「映像研」実写ドラマ化作戦会議 (C) 2016 大童澄瞳/小学館

 乃木坂46齋藤飛鳥山下美月梅澤美波が共演し、人気コミックを実写化する『映像研には手を出すな!』(ドラマはMBS/TBSドラマイズムにて4月5日スタート・映画は5月15日公開)から、初出しとなる最新映像と映画版ポスタービジュアルが公開された。

【動画】実写『映像研には手を出すな!』初映像!

 「月刊!スピリッツ」にて連載中のコミックを実写化した本作は、“最強の世界”を夢見てアニメーション制作を志す3人の女子高校生の姿を、独特な世界観と共に描き出す。作品設定のアイデアを湯水のように生み出す、極度の人見知りな主人公・浅草みどり役に齋藤、超お嬢様でカリスマ読者モデルながらアニメーターを目指している天真爛漫な水崎ツバメ役を山下、アニメに興味はないものの金儲けの嗅覚と持ち前のビジネスセンスでプロデューサー的立ち位置の金森さやか役を梅澤が務める。

ADVERTISEMENT

 公開された映像の冒頭では、浅草の「この高校を舞台にアニメを作りたい!」という物語の根幹となる一言からスタート。水崎や金森といった個性豊かなキャラクターたちが登場し、それぞれの夢やキャラクター性が伝わるセリフが飛び出す。さらに、空想で作り上げたメカ「カイリー号」、そして「プロペラスカート」で空を飛ぶ浅草など、原作ファンにとってはおなじみのシーンも。

カイリー号! - (C) 2020 「映像研」実写ドラマ化作戦会議 (C) 2016 大童澄瞳/小学館

 最新のポスターでは、「行こう、最強の世界。」というアニメを愛する人に捧げる熱い言葉とともに、アニメーションの世界に入り込んだかのような映像研の3人が描かれている。

 また全国139館で本作が上映されることが決定。4月3日からムビチケが発売される。また、劇場限定の購入特典は、劇中の印象的なシーンより制作された「『映像研』実写版パラパラ漫画」で、浅草版、水崎版、金森版の全3種がランダムに配布される。(編集部・梅山富美子)

実写映像初出し!ドラマ『映像研には手を出すな!』TVCM【公式】齋藤飛鳥・山下美月・梅澤美波 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT