ADVERTISEMENT

ウィル・スミス妻、夫公認で不倫していた?夫妻は否定

プレミアでのウィル・スミス&ジェイダ・ピンケット=スミス(2019年10月撮影)
プレミアでのウィル・スミス&ジェイダ・ピンケット=スミス(2019年10月撮影) - Axelle / Bauer-Griffin / FilmMagic / Getty Images

 歌手のオーガスト・アルシーナ(27)が、ウィル・スミス(51)の公認を得て、彼の妻ジェイダ・ピンケット=スミス(48)と交際していたと告白し、大きな話題になっている。

【画像】イケメン!歌手オーガスト・アルシーナ

 オーガストがジェイダとの関係について語ったのは、ラジオパーソナリティーのアンジェラ・イーとのインタビューでのこと。二人は2015年にジェイダの息子ジェイデン・スミス(21)の紹介で出会って親しくなったといい、2016年には家族でハワイ旅行へ。2017年にはBETアワードに一緒に出席していた。

ADVERTISEMENT

 前々からウワサされていたジェイダとの交際について聞かれたオーガストは、自身の恋愛を人前で語る必要はないと思うとしつつも、人間性を疑われ、キャリアにも影響が出たため、「僕の真実を語ることにした」のだという。オーガストは「自分は何も間違ったことはしていない」とし、「ウィルとは膝を突き合わせて話し合った。彼ら夫婦の関係はロマンチックなものから、人生のパートナーのようなものに変わったということだった。ウィルも関係を認めてくれたんだ」と交際はウィル公認のものであったと打ち明けた。

 オーガストはかなり真剣だったようで、「僕は何年にもわたって、この関係に全てをささげた。僕は本当に、本当に深く彼女を愛しているんだ。こんなに真剣に人を愛することができると知れて、今死んでもいいって思えるくらい、全てをささげたんだ」と続けた。

 この件についてウィルの代理人は「間違っている」と、ジェイダの代理人は「そんなことは絶対にない」と The Sun や Page Six にコメントしている。

 今年結婚23年になるウィルとジェイダには、息子ジェイデンと娘のウィロウ(19)がいる。2013年にはジェイダが「わたしはいつもウィルに『何をしたっていいわ。鏡で自分を見てOKと思えるのなら』と言っている」とインタビューで語ったことで、二人が「オープンマリッジ(夫婦以外のパートナーを認め合う関係)」を採用していると話題になった。しかし、ジェイダはその後「言葉を変えるわ。ウィルとわたしはどちらも、したいことはなんだってできるの。なぜならわたしたちは互いを信頼しているから。それはわたしたちがオープンマリッジという関係だ、という意味ではない。わたしたちの結婚が成熟したものって意味よ」とFacebookで説明していた。(朝倉健人)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT