ADVERTISEMENT

石井杏奈&中川大志『砕け散るところを見せてあげる』新公開日が決定!

石井杏奈&中川大志
石井杏奈&中川大志 - (C) 2020 映画「砕け散るところを見せてあげる」製作委員会

 新型コロナウイルスの影響で公開日が延期されていた石井杏奈E-girls)と中川大志がW主演を務める映画『砕け散るところを見せてあげる』の新公開日が、2021年4月9日に決定した。

『砕け散るところを見せてあげる』スペシャルトレーラー

 竹宮ゆゆこの小説を原作とした本作は、人よりも正義感が強い高校三年生の濱田清澄(中川)が、学年一の嫌われ者・蔵本玻璃(石井)がいじめられているところを助け、そのことをきっかけに、いじめ問題から玻璃を救おうとするうちに玻璃との心の距離が縮まっていくさまを描く。井之脇海清原果耶松井愛莉北村匠海矢田亜希子木野花原田知世堤真一らが共演に名を連ねる。

ADVERTISEMENT

 また、SABU監督制作によるスペシャルトレーラーが公開された。スシャルトレーラーは、本予告では描ききれなかった、物語の鍵となる重要なシーンを盛り込んだ内容になっている。なお、SABU監督の予告映像は、第2弾以降も制作が予定されている。

(C) 2020 映画「砕け散るところを見せてあげる」製作委員会

 さらに、本作は「第36回ワルシャワ国際映画祭」の「国際コンペティション部門」に正式出品が決定。公開日決定、ワルシャワ国際映画祭のコンペティション部門への出品を受けて、SABU監督は「コロナでこれまでの日常が奪われた。劇場で映画が観れないのは本当に辛かった。映画は人の心を豊かにする大切な娯楽の一つだと改めて感じました。僕は観客の皆さんの声や反応を原動力に映画を作って来ました。お客さんの声を早く聞きたい。そんな中、ワルシャワ国際映画祭からコンペティション部門で招待! 嬉しくて飛び上がりました。今回のコロナで隠れたヒーローたちが話題になりました。昼夜を問わず舞台裏で活動し、病人や弱い立場にある子どもたちを支えるヒーローたちです。今作にもそんなヒーローが登場します。娯楽映画であること以上にアートフィルムとしての性質を多く備え、個性的で美しく、記憶に残る作品です。映画を見て楽しんでぜひ声を聞かせてください!」とコメントを寄せている。(編集部・梅山富美子)

石井杏奈&中川大志W主演!映画『砕け散るところを見せてあげる』スペシャルトレーラー第1弾 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT