ADVERTISEMENT

眞栄田郷敦、清水尋也『東京リベンジャーズ』参戦!

参戦!
参戦! - (C)和久井健/講談社 (C)2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会

 和久井健によるコミックを実写映画化する映画『東京リベンジャーズ』に、眞栄田郷敦清水尋也堀家一希湊祥希が出演することが発表された。

【写真】橋本環奈を眞栄田郷敦がバックハグ『午前0時、キスしに来てよ』場面カット

 本作は人生のドン底を生きるダメフリーター花垣武道(以下、タケミチ)が、10年前、ヤンキーとして過ごしていた学生時代にタイムスリップし、“人生のリベンジ”を遂げようとする物語。人生唯一の彼女・ヒナタを救うため、仲間と一緒に現在を変えるために奮闘する主人公タケミチを北村匠海が演じ、山田裕貴杉野遥亮鈴木伸之磯村勇斗間宮祥太朗吉沢亮らが集結している。

ADVERTISEMENT

 眞栄田はタケミチたちの頼れる存在である東京卍會(とうきょうまんじかい)の弐番隊隊長・三ツ谷隆役、清水は東京卍會に対し稀咲とともに暗躍する謎の不良・半間修二役、堀家はタケミチたちとともに闘う通称パーちんこと林田春樹役、湊は東京卍會を狙う極悪非道の愛美愛主(メビウス)の総長・長内信高役を担当する。

東京リベンジャーズ
(C)和久井健/講談社 (C)2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会

 新たに出演が発表された4人についてメガホンを取った英勉監督は「三ツ谷、カッコよすぎるです! 半間、まんまです! パーちん、熱すぎます! 長内、スゲーの見つけました!」とコメントしている。4人のコメント全文は以下の通り。(編集部・海江田宗)

<眞栄田郷敦:三ツ谷隆役>
人気があってとことん面白い原作ゆえにプレッシャーは大きいですが、個人的に大好きな三ツ谷を演じられることにすごく興奮してます。漫画の魅力と実写の魅力のバランスをしっかり取りつつ、三ツ谷の性格はもちろん、髪型や服装、佇まいなどの見た目の説得力も大事にして演じていきたいです。

ADVERTISEMENT

<清水尋也:半間修二役>
お話をいただいた時、ニヤケました。単行本はもちろんマガジンでの連載も追っている大好きな作品に出させていただけること、嬉しく思います。魅力的なキャラたちのなかでもお気に入りの半間を演じることができて幸せです。ここまでワルな役は初めての挑戦です。そして、今回人生初の特攻服も着ます。外見もガッツリ寄せて、狂っていきますので。半間修二、よろしくお願いします。

<堀家一希:林田春樹役>
東京リベンジャーズ、パーちん役で出演します、堀家一希です。もうとにかく熱い、熱いです。友情も恋愛も喧嘩も、もう最高に熱くてまっすぐです。パーちんもバカでまっすぐな性格です。こんな作品に携われて幸せです。随時情報お待ちください!

<湊祥希:長内信高役>
長内信高役を演じさせていただきます、湊祥希です! 僕は不良役を演じることが多く、プライベートでも漫画を読む機会が多いのですが、東京卍リベンジャーズは今まで読んだことのないとても刺激的な漫画で、それぞれのキャラクターの個性も強く、一気に読み進めてしまいました! 凶暴で極悪な、だけど人間味が強く素直な長内という重要な役を演じさせていただきとても光栄に思っております! 全力勝負で挑ませていただきます!

映画『東京リベンジャーズ』は2021年全国公開

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT