ADVERTISEMENT

世界観にピッタリ!BTSが歌う『きみの瞳が問いかけている』主題歌が好評

主演は吉高由里子と横浜流星。
主演は吉高由里子と横浜流星。 - (C)2020「きみの瞳が問いかけている」製作委員会 (C)2020 Gaga Corporation / AMUSE Inc. / Lawson Entertainment,Inc.

 世界的人気アーティストのBTSが主題歌を担当し、公開前から注目を浴びていた映画『きみの瞳が問いかけている』(公開中)。SNSには、主題歌が「映画にピッタリ」だという観客の声が続々と投稿されている。

「Your eyes tell」特別映像

 吉高由里子横浜流星がダブル主演を務める本作は、不慮の事故で視力と家族を失うことになった明香里(吉高)と、罪を犯しキックボクサーとしての未来を絶たれた塁(横浜)が織りなす切ない純愛ラブストーリー。『アオハライド』『思い、思われ、ふり、ふられ』などで知られる恋愛映画の旗手・三木孝浩が監督を務めた。

ADVERTISEMENT

 主題歌の「Your eyes tell」は、メンバーの JUNG KOOK が作曲に携わったバラード曲。明香里役の吉高は「BTSさんの楽曲が入ったことによって、より映画の世界観に厚みが増し、さらに惹き込まれる素敵な作品になりました」と絶賛コメントを寄せていた。

 書き下ろされた歌詞と美しくも切なさあふれるメロディーは観客にも好評のようで、SNSには「歌詞がマッチしてた」「映画の世界観に合っていて良かった」「主題歌が頭から離れない」という感想が多数あがっている。

 また、UNIVERSAL MUSIC JAPAN の公式YouTubeチャンネルでは、映画の映像を使用した「Your eyes tell」の特別映像が公開されており、そちらは再生回数120万回を突破(10月28日時点)。映画公開中の日本だけにとどまらず、世界各国のファンからコメントが集まっている。(編集部・吉田唯)

BTS 'Your eyes tell' (映画『きみの瞳が問いかけている』特別映像) » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT