ADVERTISEMENT

松坂桃李主演「あのときキスしておけば」衝撃&笑撃の特報

メインビジュアル
メインビジュアル - (C)テレビ朝日

 松坂桃李主演のテレビ朝日系4月期ドラマ「あのときキスしておけば」(4月30日スタート、毎週金曜よる11時15分~)からメインビジュアル並びに特報映像が公開された。

【動画】「あのときキスしておけば」衝撃&笑撃の特報

 本作は、さえないスーパーの従業員・桃地のぞむ(松坂)が恋していた漫画家・唯月巴(麻生久美子)の魂が、見知らぬおっさん(井浦新)に乗り移ったことから巻き起こるラブコメディー。脚本を、「セカンドバージン」(2011)、「大恋愛~僕を忘れる君と」(2018)、「知らなくていいコト」(2020)などの大石静が務める。

ADVERTISEMENT

 特報映像では、のぞむとおっさん(巴)のトレンディドラマのような夜景シチュエーションからスタート。そこから、のぞむのこれまでのポンコツな人生が映し出され、大ファンだった漫画家・巴との運命の出会いが訪れる。なりゆきで巴にアルバイトとして雇われるうちに恋に落ちるも、巴が急死。悲しみに暮れるのぞむの前に現れたのは「わたしよ……巴よ。気が付いたらこんな姿になっていて……」と涙ながらに訴える見知らぬおっさん。のぞむは大パニックに陥りながらも、巴の魂が入ったおっさんと暮らすハメになる。

 女性にしか見えない井浦、その彼女(彼)に翻弄される松坂、ハイヒールでハイキックをキメる麻生。巴の元旦那(三浦翔平)、「ママ~」と追いかけるおっさんにドン引きの巴の母(岸本加世子)、「初めまして!」とあいさつするおっさんに怪訝な表情の妻(MEGUMI)らの姿もあり、怒濤の展開に。ラストは、のぞむがおっさん(巴)からキスを迫られる場面で幕を閉じている。

 メインビジュアルは、そんなドタバタなストーリーとは打って変わってオトナの雰囲気に仕上がっている。(編集部・石井百合子)

金曜ナイトドラマ「あのときキスしておけば」は4月30日スタート、毎週金曜よる11時15分~テレビ朝日系24局で放送(※一部地域で放送時間が異なる)

» 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT