ADVERTISEMENT

『ハニーレモンソーダ』ラウール&吉川愛のオフショット公開!

原作者・村田真優から、それぞれのキャラクターを描いた直筆色紙のサプライズプレゼント!
原作者・村田真優から、それぞれのキャラクターを描いた直筆色紙のサプライズプレゼント! - (C) 2021「ハニーレモンソーダ」製作委員会 (C) 村田真優/集英社

 映画『ハニーレモンソーダ』(7月9日公開)より、原作者・村田真優の描き下ろし色紙を持ったSnow Manラウールと、吉川愛のオフショットが公開された。

脚ながっ!ラウールの美スタイル【写真】

 本作は、村田真優による同名コミックを原作に、自由奔放で基本的に塩対応なのに人気者の三浦界(ラウール)と、中学生時代は「石」と呼ばれていた内気な石森羽花(吉川)が距離を縮める姿を描く青春ラブストーリー。堀田真由濱田龍臣坂東龍汰岡本夏美らが共演し、監督は『ピーチガール』『honey』などの神徳幸治が務める。

ADVERTISEMENT

 今回公開された画像は、原作者の村田が撮影現場を訪問し、ラウールと吉川にそれぞれのキャラクターを描いた直筆色紙をプレゼントした際のオフショット。笑顔で色紙を持つ二人から、サプライズプレゼントに喜んでいる様子が伝わってくる。撮影現場でメインキャストと挨拶を交わした村田は「本当に全員ぴったり! イメージ通り」とお墨付きのコメントを残している。

 また、本編を鑑賞した村田は「どの場面を切り抜いても映像と役者さんたちが美しく、最初から最後まで怒涛の見せ場の連続で画面から一瞬も目を離せません」とコメント。全文は下記の通り。(清水一)

原作者・村田真優コメント

どの場面を切り抜いても映像と役者さんたちが美しく、
最初から最後まで怒涛の見せ場の連続で画面から一瞬も目を離せません。
何回も繰り返し観たくなる作品です!!

観終わって多幸感でいっぱいなのにさらにエンドロールの映像で美味しすぎるデザートが出てきた気分になります。
神徳監督はじめ関係者の方々、ありがとうございます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT