ADVERTISEMENT

吉沢亮『ヒロアカ』デク&ロディに変身!ファッションで魅せる“ヒロアカ愛”

吉沢亮が『ヒロアカ』キャラクターをイメージしたファッションを着こなす
吉沢亮が『ヒロアカ』キャラクターをイメージしたファッションを着こなす - (C) 2021「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE」製作委員会 (C) 堀越耕平/集英社

 映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション』(8月6日公開)にゲスト声優として出演する吉沢亮が、自身が演じた劇場版オリジナルのキャラクター・ロディと、主人公のデクこと緑谷出久にふんしたビジュアルが公開された。

劇場版の最新作『ワールド ヒーローズ ミッション』フォトギャラリー!

 以前よりヒロアカの大ファンだと公言している吉沢は、『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション』で原作者の堀越耕平がデザインの原案を手掛けた劇場版オリジナルのキャラクター、ロディ・ソウルを熱演。キャラクターをイメージしたファッションを着こなすという今回のスペシャル企画では、ロディのほか、デク、そのクラスメートの爆豪勝己と轟焦凍をイメージした衣装とヘアスタイルに挑戦した。

ADVERTISEMENT

 このたび公開されたのは、デクとロディのビジュアル。デクはトレードマークの緑と黒をあしらった衣装で、本作でのオリジナルコスチュームであるステルススーツを連想させるスタイル。また、ヘアスタイルにも緑を取り入れる徹底ぶり。

 ロディは特徴的なヘアバンド&サングラスを身に着け、茶色のジャケットと縞模様のネクタイを取り入れ、 おしゃれでワイルドな仕上がりに。その完成度の高さやファッションで魅せる斬新な仕上がりに、撮影現場では歓声が上がったという。

 また、デクの“デラウェアスマッシュ エアフォース”などキャラクターたちの技をまねたポーズで場を盛り上げ、“ヒロアカ愛”が炸裂する撮影となった。爆豪と轟のビジュアルを含めた完全版は、「CUT 2021年8月号」(7月19日発売、発行:ロッキング・オン)に掲載される予定。(清水一)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT