ADVERTISEMENT

福本莉子×Travis Japan松田元太『君が落とした青空』ティザーポスター公開!

『君が落とした青空』WEB限定ティザーポスター
『君が落とした青空』WEB限定ティザーポスター - (C) 2022 映画『君が落とした青空』製作委員会

 福本莉子松田元太Travis Japan/ジャニーズJr.)がダブル主演を務める映画『君が落とした青空』(2022年初春に全国公開)のWEB限定のティザーポスターが公開された。

これは可愛い!!福本莉子、東宝シンデレラで発掘された美少女【写真】

 本作は、発行部数が16万部を突破している櫻いいよの小説「君が落とした青空」を実写映画化するラブストーリー。監督をドラマ「おっさんずラブ」などの演出で知られる Yuki Saitoが務め、脚本を『パーフェクトワールド 君といる奇跡』などの鹿目けい子が担当した。

ADVERTISEMENT

 福本と松田が演じるのは、付き合い初めて2年が経った高校生の実結と修弥。毎月1日は必ず一緒に映画を観に行くという約束があり、その日も映画館デートへ向かう二人だったが、修弥は急用を理由にキャンセルしてしまう。最近何かを隠しているような雰囲気だった修弥に、どこか不安を感じていた実結。「もう一度話したい」と連絡してきた彼と会うために待ち合わせ場所に向かうが、目の前で修弥が交通事故に遭う。パニックになる実結だったが、目覚めると事故当日の朝。修弥を助け出すことを心に決めた実結は何度も同じ日を繰り返すなかで、彼が隠していた事実を知る。

 今回公開されたWEB限定ティザーポスターは「青空」というタイトルとは対照的に、傘をさしている二人の姿が捉えられている。福本の力強い視線が目を引く一方で、松田は意味深な表情を浮かべている。そして「私はまだ、君を知らなかった」というキャッチコピーが添えられ、すれ違う二人の恋の行方に期待を高める仕上がりとなっている。(編集部・大内啓輔)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT