ALWAYS三丁目の夕日’64:関連記事

『ALWAYS三丁目の夕日’64』吉岡秀隆&小雪 単独インタビュー
「茶川家は茶川家、鈴木オートは鈴木オート」それは、オフでも変わらなかった取材・文:浅見祥子 写真:高野広美2005年に公開されて大ヒットを記録。
続きを読む
小雪、出産前に明かしていたおなかの子について 出産予定日は映画の公開日だった!?
21日に公開されるシリーズ最新作『ALWAYS三丁目の夕日’64』で三流小説家の茶川を演じた吉岡秀隆と、彼を支える妻ヒロミを演じた小雪が、同シリーズへの深い思いを語った。
続きを読む
『トランスフォーマー』が4週連続1位!『パイレーツ』『ハリポタ』『SUPER8』を超えて連続首位記録を更新!
1月9日付けのTSUTAYAレンタルDVD/ブルーレイランキングは映画『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』が1位を獲得、2日付けのランキングと合わせ4週連続のトップに。
続きを読む
小雪、妊娠9か月の大きなお腹で登場!映画でも妊婦役を演じ「疑似体験がリアルになりました」としみじみ!!
8日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで映画『ALWAYS三丁目の夕日’64』完成披露試写会が行われ、妊娠9か月の小雪が出産前最後の仕事として大きなお腹で舞台あいさつに出席した。
続きを読む
『ALWAYS 三丁目の夕日』の山崎貴監督、脳みそが3D化してしまっている!?
18日、シネマート新宿で行われた「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2011」のイベントに映画『ALWAYS 三丁目の夕日』の山崎貴監督と3D部門ノミネート監督や3D放送番組の製作・編成に携わる担当者らが出席し、観客を前に3D映像製作について熱いトークセッションを繰り広げた。
続きを読む
被災地で『ALWAYS 三丁目の夕日』無料上映 東宝が無償提供 大人にも心の癒やしを
映画『ALWAYS 三丁目の夕日』『ALWAYS 続・三丁目の夕日』が被災地で無料上映されていることがわかった。
続きを読む
焼け野原から東京タワー建設、東京オリンピックまで『ALWAYS三丁目の夕日’64』に見る日本復興の希望
2012年公開予定の映画『ALWAYS三丁目の夕日’64』の特報が、東日本大震災に見舞われた日本に光を照らしてくれるであろう希望に満ちあふれている。
続きを読む
松山ケンイチ、結婚を報告!小雪の好きなところは「ストレートにものを言う、そこがかっこいい」
20日、8歳年上の女優・小雪との結婚を発表した俳優の松山ケンイチが東京プリンスホテルで結婚報告会見を行い、小雪と結婚したことを直接、報道陣に報告した。
続きを読む
松ケン&小雪結婚!松山は本日中に会見を予定「未曾有の危機的状況渦中で結婚発表をはばかり…」とお詫び
俳優・松山ケンイチと女優・小雪が、4月1日に婚姻届を提出していたことがわかった。2人は、2008年5月に映画『カムイ外伝』の共演者として出会い、交際に発展した。
続きを読む



















