ADVERTISEMENT

目黒蓮の軍服姿も!今田美桜と運命の出会い…『わたしの幸せな結婚』映像公開

『わたしの幸せな結婚』ティザービジュアル
『わたしの幸せな結婚』ティザービジュアル - (C) 2023 映画『わたしの幸せな結婚』製作委員会

 目黒蓮Snow Man)が主演を務める映画『わたしの幸せな結婚』の特報映像が公開された。目黒とヒロインを演じる今田美桜が織りなすラブストーリーの一端が切り取られている。また、劇場での公開日が2023年3月17日に決定したことも発表された。

【動画】『わたしの幸せな結婚』映像映像

 本作は、小説投稿サイト「小説家になろう」で連載がスタートし、2019年に小説とコミックが刊行された顎木あくみの「わたしの幸せな結婚」を原作とするラブストーリー。シリーズ累計発行部数は500万部(2022年7月時点、コミック・電子書籍含む)を突破し、アニメ化も決定している。大正ロマンを思わせる時代を背景に、ある宿命をもつ家系に生まれ、能力のなさや生い立ちゆえに家族から虐げられてきたヒロインが、自分を信じて愛してくれる男性と出会い、その人を愛することで、新たな運命を切り開いていく姿が描かれる。

ADVERTISEMENT

 公開された特報映像は、美貌の持ち主だが、冷酷無慈悲と言われている久堂清霞(目黒)と、名家に生まれながらも家族に虐げられてきたがゆえに自信のない斎森美世(今田)の運命の出会いを果たす場面が切り取られている。「誰からも愛されず、ただ孤独に虐げられてきた」とモノローグから始まり、交わることのなかった孤独な二人の「あなたと出会って、運命が変わる」という声が力強く重なるエモーショナルな映像となっている。

 あわせてティザービジュアルも公開。ピンク色の可憐な着物を纏う美世(今田)の姿も印象的で、凛々しくも冷酷さが伺える表情で佇む目黒ふんする清霞の部隊を率いる厳格な隊長としての軍服姿も見ることができる。

 本作で監督を務めるのは、ドラマ「アンナチュラル」「MIU404」「最愛」などのヒット作をはじめ、映画としては『コーヒーが冷めないうちに』などを手掛けた塚原あゆ子。脚本を『陽だまりの彼女』『浅田家!』『夏への扉 -キミのいる未来へ-』などの菅野友恵が担当する。(編集部・大内啓輔)

映画『わたしの幸せな結婚』特報【3/17公開】 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT