ADVERTISEMENT

藤田ニコル、稲葉友と結婚後初の公の場「なんかソワソワ」 サメ映画『MEG』続編をPR

稲葉友と結婚した藤田ニコル
稲葉友と結婚した藤田ニコル

 モデルでタレントの藤田ニコルが15日、ユナイテッドシネマ豊洲で行われた映画『MEG ザ・モンスターズ2』(8月25日)の公開直前イベントに、お笑い芸人のサンシャイン池崎と出席。今月4日に俳優・稲葉友との結婚を発表してから初の公の場となった藤田は、「特に日常生活は変わらないのですが、こうしておめでとうと言ってくださる機会がとても増えて、なんかソワソワしています」と心境を明かし、公式サポーターを務める映画をアピールした。

【動画】まさに海のジュラシック・ワールド!『MEG ザ・モンスターズ2』特別映像

 本作は、地球上に実在したとされる超巨大ザメ・メガロドン(通称MEG)と、深海レスキューダイバー・ジョナス(ジェイソン・ステイサム)の死闘を描く『MEG ザ・モンスター』の続編。地球で最も深いとされる「マリアナ海溝」へやって来たジョナスと研究チームに、MEGの群れや新たな巨大生物が襲い掛かる。

ADVERTISEMENT

 4DXで本作を鑑賞した藤田は、「めちゃくちゃ面白かった。ジェイソンが最強すぎてびっくりしました」と感想を述べると「今回はMEGだけではなく、地上の恐竜のような生き物が出てきたりして、ハラハラドキドキしました。特に4DXだったので、アトラクションに乗っているような気分になりました。夏にぴったりの作品です」とアピール。

 藤田と共にイベントに参加した池崎も「想像の何倍もイスが揺れる。めちゃくちゃすごい」と4DX鑑賞に驚きを見せると、「約2時間、激しめなジェットコースターに乗っているような気分でした」と満喫した様子だった。

 この日は、劇中に登場する深海・陸上・海上のシーンにちなんで、藤田と池崎が3番勝負を展開。圧勝した藤田に、池崎は「結婚祝いだ」と負け惜しみを述べていた。最後に藤田は、「この映画は誰と行っても楽しめる。おひとりさまでもゾクゾクするし、カップルで行っても“キャ”っと距離が近くなる。夏にぴったりの映画です」と呼び掛けていた。(磯部正和)

まさに海のジュラシック・ワールド!ステイサムVS超巨大ザメ『MEG ザ・モンスターズ2』特別映像 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT