シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

S・ブロック、ロマンティック・コメディに終止符

 サンドラ・ブロックの最新映画『トゥー・ウィークス・ノーティス』(原題)がアメリカで20日に公開初日を迎えた。『あなたが寝てる間に』でロマンティック・コメディのジャンルでも大成功を収めたブロックだが、この映画を最後にもうロマンティック・コメディにでるつもりはないとコメントした。「コメディなら大歓迎よ。でも女性だからといってロマンスをくっつける必要はないと思うの。やるならジム・キャリーのように純粋なコメディをやりたいわ」だそうだ。ちょっと寂しい気もするが、型にはめられたくないというブロックの今後の作品が楽しみでもある。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • あなたが寝てる間に・・・ from むぅびぃれびゅぅ 映画鑑賞会 (2009年5月2日 17時16分)
    駅の改札係のルーシー(サンドラ・ブロック)が一目惚れをした彼をどうや… ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2002年
  3. 12月
  4. 26日
  5. S・ブロック、ロマンティック・コメディに終止符